SSブログ

[プリウスオンライン] ラナとエンシス [オンラインゲーム]

wiki を見ていたら「猛毒の教錬場」でのラナとエンシスの出現場所が出てた。
以前から、「猛毒の教錬場」でも、この2匹が出るという話は知ってたが、
見かけることなかったのでなー。

それもそのはずで、出現場所に近づいたことなかったわ^q^

001.jpg

まずは、ラナ。

表示ちっちゃ\(^o^)/

これは本当に注意してないと見落とすぜ・・・。
周りにベスティアも多いので、周りの掃討から始めないと
テイミングに費やしてる余裕はないけどな。

ベスティアの索敵範囲は狭いんだけど、リンク感知範囲がなんかやけに広い。
なので、攻撃で釣るんではなくて、近寄って発見させてから、
タイマンできる場所までベスティアを誘導しないといけないわけで・・・。

ああ、もう、たかがペット化するために
ラナをテイミングするだけで、えらい手間だヽ(`Д´)ノ
PTだとその辺は楽だろうけど、わざわざペットにするためだけに
ダンジョンに飛んで貰うのもどうよと、ソロでやってるから仕方ないわけだが。

地道に周囲のベスティアを狩りつつ。


1.jpg

なんとか、ペットにできた\(^o^)/
都合、アニマ2死したのは内緒だヽ(´д`)ノ
リンクされると痛すぎる・・・。

ちなみに、ペット化のための「魂の錬磨石」が70,000リーフ・・・。

次に、エンシス。

1.jpg

手順は同じ。
まず周囲の掃討。

・・・アニマは死なずに済んだが、自分が1死・・・。
おまいら、結束硬すぎですよ\(^o^)/

2.jpg
3.jpg

なんとか、それでもペット化成功。
「魂の錬磨石」が50,000リーフ・・・。

ラナの方がレベル低いのに、なんで「錬磨石」20,000リーフ高いんだろう・・・。
ラナの方がデザイナー、気合い入れたのか?ヽ(´д`)ノえー

それにしても、「錬磨石」高ぇ・・・。

001.jpg
4.jpg

性能は、エンシスの方が若干高いか。
最終まで成長させれば、速度のラナ、体力のエンシスぽいが、
体感できるほどまでは変わらないんだろうな'`,、( ´∀`) '`,、

根本問題として、そこまで成長させるか、てのがあるけどな'`,、( ´∀`) '`,、



PRIUS ONLINE
http://www.priusonline.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0