SSブログ

[MHF] シーズン6.0 の告知が始まった [MHF]

『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』プレビューサイト公開!
http://www.mh-frontier.jp/preview/season6/

っていっても、サイトにはまだ壁紙しかないけどなwww

アップデートの一部、

シーズン6.0より実装される新スキルについて
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2332.html

で、追加スキルの一部が、パッケージ販売告知の関係で公開された。
新スキル「爆撃剣」。
読む限り、弓の装填するビンみたいな感じっぽいが・・・。
使い勝っては実際に実装されてから判断するつもりだけど、
どうも・・・弓の「爆撃ビン」みたいな感じがチラチラ見え隠れするのは
気のせいだろうか( ゚∀゚)

そして、パッケージの詳細も出た。

シーズン6.0 プレミアムパッケージ
http://members.mh-frontier.jp/topic/season6pkg/

えーっと・・・ガンランスのデザインにはあえて触れない(w

新防具のクレールシリーズのデザインは、
なんちゅうか、踊り子みたいな、ハンターとしては目立ちスギだろ・・・と
いう感じ満載だが。
ガンナースキルが、これで反動とかスキル搭載すればバール装備として
十分すぎる性能発揮するんぢゃないか・・・と思えるほどだ。

剣士装備には新スキル「爆撃剣」がついてくる。
割と使い回しが利きそうなスキル構成ではある。

そして。

新モンスタに、牙獣種の狼――オルガロンがくるー。
なんか2匹で行動するようなそんな感じ。
結構楽しみ。

そういえば、ラファール=ダオラの作成素材が変わるようだ。

「ラファール=ダオラ」への強化素材変更について
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2337.html
http://daletto-members.mh-frontier.jp/support/report/2009/0811.html

まぁ、既に作成済みだから関係ないけどなwwwwwww

シーズン6.0は、結構楽しみではあるが過剰な期待はしない。
だって、この「運営」ですからね・・・。
それにしても、キャラバン(笑)とかまだ諦めてないのね(w


おまけ:

001.jpg

逆グラで15分針でた。
もちろん、火事場なし'`,、( ´∀`) '`,、

まぁ、実際は19ラスタだったので、
限りなく20分針に近い15分針だけどな'`,、( ´∀`) '`,、


追記(2009/08/18):
第108回 運営レポート
峡谷におけるモンスターの挙動に関する仕様変更のお知らせ
大型アップデート『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』において、峡谷に出現するベルキュロスを除く大型モンスターについて、この仕様の対象外とする変更を行なわせていただく予定です
http://daletto-members.mh-frontier.jp/support/report/2009/0818.html


ベルキュロスだけは例外ってことは、やっぱりベルキュロスの麻酔ハメのために
仕様変更してたんですね^q^

まぁ、それでもマシになるのは違いない。
ベルキュロスだけはマシにならんが。



モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0