SSブログ

[MHF] 100クシャ専用装備Ver.3 [MHF]

はげしく今更な感がするのではあるが、
シーズン6.0で

「ラファール=ダオラ」への強化素材変更について
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2337.html
http://daletto-members.mh-frontier.jp/support/report/2009/0811.html

とのことで、猟団でいい加減ラファを作っておくか、ってな声が(笑)。

そのお手伝いとして、久しぶりに剛種クシャのクエストを回すことになって
100クシャ専用装備Ver.2もいい加減飽きたなーと、
ちょっと装備を新調することにした。

で、そんな手間もかからずにできる装備はと、もちろん見た目も重視ということで。
激運付かない装備でかまわないから割と多く候補があったものの。

001.jpg
1.jpg

もうちょっとスキル付けられるかと、できたのが下記。

2.jpg
3.jpg

絶対領域完備'`,、( ´∀`) '`,、

レアルとかでも良かったんだが、そうすると審判系スキルが付いて回って、
火事場にするのに手間どりそうなスキル構成になってしまうので、
結局はこれに落ち着いた。
審判系スキルがあっても、毒飯とかを使えば火事場発動は比較的容易だが、
・・・面倒ぢゃん?'`,、( ´∀`) '`,、

ファウストコートの赤も作れるのだが面倒だったし、
それほど違和感あるわけでもないので黒でいいやと妥協。
アネシスシリーズが青色基調なのが、ちょっと残念ではあるがな。



モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF 装備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0