SSブログ

[プリウスオンライン] ビシャスセットとキャンディ [オンラインゲーム]

久々に、まとめてログインしてみたり。

秋の3大イベント「ハロウィンフェスティバル2009」
https://secure.priusonline.jp/member/evecam/halloween2009/index.asp

が開催されているということもあり。

久々なので、感覚がいまいち戻ってなかったので放浪しつつ、
フィールドボス探しなんぞに手間をかけてみた。

最初の頃はみんな弱かったから、
フィールドボスが普通に闊歩してて見かけたら逃げるとかしてたわけだが、
さすがに昨今では狩られまくってるせいで見かけやしないです^q^

3.jpg

運良くフィールドボス=ネームドボスの「ババルス」が生きてたのは(笑)、行幸だった。
さっくり狩りつつ、勘を取り戻す手助けをして貰った'`,、( ´∀`) '`,、

とはいえ、経験値的にはたいして美味しくないし、
ドロップも昨今ではそこまでのものではないので、うま味はそこそこといったところだが、
大きいボスとやり合えるというだけで、なんか心躍りますよね、という感じデス'`,、( ´∀`) '`,、

そんな感じで、ミッションをこなしつつ、イベントの「幽霊キャンドル」集めにせいを出し。
なんとか、レベル37に到達できた\(^o^)/
1つの目標だったからなっ。

なんせ、初のセット装備「ハロルド・ビシャスの証拠」セットを
装備してみたかったからなwwwwwww

001.jpg

じゃ、じゃーん。
一度もダンジョンボス「ハロルド・ビシャス」を討伐してないけど、
ゲーム内のオークションで胸、腕、腰、足装備が揃ったという'`,、( ´∀`) '`,、

なんせ、さすがに周囲のレベルが50越えとかがざらになってるので、
もはや装備大暴落'`,、( ´∀`) '`,、
昔は、ゲーム内通貨・100万リーフ、1千万リーフという価格が、
今や8万リーフ~2万リーフ前後というレベルまでになってたよwwwwwww

4カ所の装備を落札した金額も10万リーフかからなかったという'`,、( ´∀`) '`,、
昔ではあり得なかったことですわwwww

もっとも、ガンナーのセット効果は、

 装備カ所3カ所=遠距離攻撃力+25、移動速度+5
 装備カ所5カ所=遠距離攻撃力+50、移動速度+5

なので5カ所にするには、ライフルもしくはピストルのどちらか
ビシャス武器を装備しないと、5カ所セットは発動しないので1カ所はお蔵入りなのだが。

故に、通常運用ではデザイン的にもっとも妥協できる 腕 だけ、
通常装備に換装とあいなる。
 
1.jpg

腕にはスフィアが仕込まれてもいたしね。
実用的にはこちらが優先されたということもあったり。

試しに、「猛毒の教練場」の一番撃破できるのが容易な「凶暴なスコル」に試運転。

2.jpg

ガイガス使わないと、難しいけどなwwww
「凶暴なスコル」もうっかりすると死ねるけど、やっぱりボス討伐は心躍る。

なにより、ビシャスセットのデザインは、おみ足がステキ過ぎますよ'`,、( ´∀`) '`,、

と、本来の目的は「ハロウィンフェスティバル2009」 で貰うことができる、
アニマの「魔女っこ帽子」装備こと「とんがり帽子」なんだけどなっ。
キャンディ9個とか・・・。ちょっと先が長いんだけどな・・・。



PRIUS ONLINE
http://www.priusonline.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0