SSブログ

[プリウスオンライン] なんやかんやいってLV40 [オンラインゲーム]

「ハロウィンフェスティバル2009」 で貰うことができる、
アニマの「魔女っこ帽子」装備こと「とんがり帽子」をなんとか・・・と
やってたらレベル40になってしまった。

途中で、イベントキャラのジャックから、ご褒美と称して
キャンディを追加で10個貰えたので、

001.jpg

無事に「とんがり帽子」はゲットできた。
魔女っこスタイルには、あと腕装備もあるといいわけだが、
キャンディ20個とか・・・。
間に合いそうにありません\(^o^)/

もっとも、28日に入れ替えでなくて
新規交換アイテムが増えるだけなら大丈夫そうだが、
どうせ胴装備とか足装備でも
同じくらいのキャンディを要求されるんだろうけど\(^o^)/
(追記:
 まぁ、期日切られてたわけだから、総入れ替えっぽい。
 で、胴装備キャンディ30個、足装備キャンディ15個とか
 更に鬼畜でしたwwwwwwwww)

一式揃えるのはやっぱりきっついなぁ・・・。

当初の目標通り、帽子だけでやめておくか。
ジャックからおまけで10個貰えたから、つい欲が出てしまったけど^q^


ところで、キャンディとの交換アイテムである幽霊キャンドル集めをしながら、
ミッションクエやユニオンクエをこなしてたら、

001.jpg

フィールドボス=ネームドボスの「ラナエトン」がいきなりポップしてちょっと焦った。
レベル20のボスなので問題なかったんだが、範囲毒のせいでアニマが徐々に体力削られるので、
めんどくさくなってガイガスで始末をつけてしまった・・・。

見合ってないドロップにわし涙目wwwworz
「新緑の印章」でも落としてくれよと・・・・。


そんなこんなで、レベル40に到達。
ユニオンクエをこなすと、レベル上げがかなり楽になるが、
まぁ、2~3日で1レベルアップ、ってな具合なのかなと。

レベル40で受けられる
アニマの感情解放スキルのスタートクエスト「覚醒~捨てられたアニマ」を受けたが・・・。
死の宣告(30秒後HP5,000ダメージ) の前に撃沈。
ソロぢゃ無理すぐる・・・。
かといって、HP5,000オーバーの装備を作るのはもっと無理\(^o^)/

すなおにPTでやれってか・・・。
せめてここでもガイガスを使わせくれよ・・・orz



PRIUS ONLINE
http://www.priusonline.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0