SSブログ

[プリウスオンライン] リトルウィッチな感じ [オンラインゲーム]

ジャックからおまけでキャンディを10個貰った。
おかげで、目標数に到達。
ジャックだけで都合30個貰った計算になるが・・・。

001.jpg

リトルウィッチ(腕だけ肉球仕様)な、服装できあがりwwwwwww
(魔女がらみが続くな(w)

・・・しかし長かったわ・・・ほんと・・・。

猛毒ダンジョン潜って、お菓子袋を運良くゲットしても「種」だとか、
「羊羹」だとかで、肝心のキャンディはちっともでやしない。

お菓子袋の出る確率も低いのに、
更にキャンディが出る確率まで低いってそれなんていぢめ('A`)rz
結局、籠もっても5個しかキャンディ獲得できなかったし、
何が大量ゲットのチャンスだって・・・。
5個獲得するのに、どんだけ(ry

まぁ、当初は帽子だけのはずだったが、なんとか帽子と服と足装備を
揃えることができて満足したぜ\(^o^)/

追記(2009/11/26)
「ジャックのアフターハロウィン」プレゼントアイテム
https://secure.priusonline.jp/member/news/information_detail.asp?no=274

とやらがきた。
【 23枚以上 】コースに該当してたから、
・ウサギスーツ(アニマアバター)[1個]
・ウサギの前足(アニマアバター)[1個]
をげっつ。

2.jpg

そうか・・・「前足」だから、手装備になるのか・・・'`,、( ´∀`) '`,、



PRIUS ONLINE
http://www.priusonline.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0