SSブログ

[MHF] インタビューとかシーズン8.0の新スタイルについてとか [MHF]

運営レポート フロ通.com出張版 Vol.7
http://www.famitsu.com/sp/mhf/movie13.html

はいはい、今回もつっこみどころ満載で配信されていますよと\(^o^)/



謝罪とかそんなのはどうでもいい。
シーズン8.0に関して色々情報でてるがそれは見ればわかる。
それに、新スタイルに関する部分だけ興味あったんで、それ重視\(^o^)/

まさかSR(スキルランク)なんて仕組みを取り入れて、
制限掛けられるとは思いませんでしたよと。

入門区がHR1~30 の制限に加えてHR500以上も入れるようになる。
これは、秘伝書得て「SR」にチェンジすると(HR←→SRは任意で変更化)、
SR1 になり、実質 HR1 の性能に逆戻りするというwwwww

まさかの仕様ですよwwwwwww

だから、入門区でないとやってられないというわけで、
だからHR500以上で入門区に入れるようになるというか、
ならざるを得なくなるいう奴だ。

つまり、新スタイルを使う場合、HR1の人と一緒に最初からお願いします^q^
そういうわけだ。
もちろん、防具は好きなモノが装備できるが、
補正がかかりSRと同じHRの防御力しかなくなるとのこと。
ただし、スキルはそのまま。

装備できるものも、レア度で制限が掛けられるので、
新スタイルを使う場合、最初は弱い武器でしか使えないということだ。

本当にユーザの期待をうち砕くのがお好きですね\(^o^)/

で、注意点として、最初に新スタイルの秘伝書が貰えるのは
1つだけ。しかも変更不可

例えば、片手剣の新スタイルを取ったら、それSR199までは変更できません^^

で、SR200 になれば他のスタイルもとれるようになります。
それまでは新スタイルは1つだけです^q^

だってよwwwwwwwwwwwwww(AA略

  延 命 必 死 だ な( ゚Д゚)ポカーン

まさかこんなマゾ仕様になるとは、斜め上にもほどがある。
なんだか急激にぐんにょりしてしまいましたよと。

新スタイルでまたSR1(≒HR1)からやり直さないと
高HRのモンスタと新スタイルで遊べないとは・・・('A`)

だったら、新雑魚モンスタとかも実装して、
低HRからやりなおす新鮮さを増やせよヽ(`Д´)ノ

ほんとろくでもない仕様を付け加えるのが仕様かよ・・・。


なんだかぐんにょりな気をとりなおして。
久々に勝ち組になった\(^o^)/

1.jpg

半年とかそれくらいぶり?
いや、まぁ、勝ち組になってもたいして代わり映えないんだが、
「祭典の証」250枚突破して1枠越えたので、「思い出」に変更する作業に。

2.jpg
001.jpg

もっとも、「思い出」も3桁まだあるんだけどなwwwww



モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0