SSブログ

新PCのメモ代わり。 [物欲]

PCがブルースクリーンを頻発するようになったので、
早めに新PCにしようと画策していたわけだが。

えいやっとばかりに買い換えたヽ(゜▽、゜)ノ
Win XP2のままだったしね。

OS:Windows7 Home Premium この期に及んでも32ビット'`,、( ´∀`) '`,、
CPU:インテル Core i5-760
グラボ:GeForce GTX460(1GB / PCI Express2.0)
メモリ:4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル)
    3GB程度まで認識しかしないけどな'`,、( ´∀`) '`,、
電源:550W 静音電源 (DELTA ELECTRONICS 製)

正直、電源は600W以上にしたかったんだけどなー。
予算の都合で妥協・・・。

それにしても、静音処理系はなにもしてないけど今のPCの音の静かなこと・・・。

Windows7 になったものの、余計な機能がまたぞろ増えて、
カスタマイズの手間がばかりが増える。

Windows7の起動音も変更できなくなってるのが、ふざくんな、って思った。
ほかの音は変更できるのに。
著作権の関係かどうかは知らないけど、
個人ユースのPCで制限するならフリー音源でも使えよヽ(`Д´)ノ

一応、変更は無理矢理できるっぽいけどな。

Windows7で起動音を変更してみた:
http://kondo-sr.sblo.jp/article/33817264.html

ここまでしないと変更できないとは、ほんと、MSは馬鹿ぢゃねーのかと。


そして、相も変わらずクラシックスタイルに表示系は変更した。
シンプル万歳\(^o^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0