SSブログ

[女神転生IMAGINE] DEVILSTORM TokyoNostalgia [女神転生IMAGINE]

期間イベント「DEVILSTORM TokyoNostalgia」
http://www.megatenonline.com/special/sp_110301.html
http://www.megatenonline.com/news/archive/update3118.html

が始まった。

第三ホームにいるツンデレな「ハイピクシー」(X22・Y23)に、
  • 強い存在の霊(力を高めるために霊の精製:強者の霊)
  • イイニオイのする花(ゆり100本)
  • 弱き者の魂:弱者の魂
  • 幻と言われるスナック:幻の悪魔スナック

を示されるので、一番てっとり早い・・・というか、
それしかないというか、華梟城で売ってる「ゆり」100本を渡した。
そして貰った「追憶のヤントラ」。

こいつを、魔階トチョウにいるおねーさん――「影を追うもの」に渡すと
ボス戦を受けられるようだ。
とりあえず、「アリス」戦しかできないけど。

イベントスケジュールを見ると週ごとに増えていく、もしくは入れ替わるんだろうな。
そんなこんなで突貫。

001.jpg

でっかいジャックランタンは、無限湧き。
倒してもキリがない。

PCキャラより明らかに強くなってるナイトメアに任せて、
PCキャラは万が一に備えてダッジ――回避準備'`,、( ´∀`) '`,、

ナイトメアの火炎反射特性や呪殺無効特性なんかのおかげで、
ジャックランタンの攻撃も、アリスの攻撃も全部効かない\(^o^)/

そして、アリスのHPもそんなに多くないし
堅くもないので割と呆気なく勝ててしまった。

まぁ、アリスを倒すのもなんとなく気が引け・・・
って・・・。
ナイトメアの親密度が下がってやんの\(^o^)/
容姿が同じだから、親密度減少対象になるのかよ\(^o^)/
まさかの落とし穴でした\(^o^)/

ちなみに、経験値はたぶん30万exp(PC、仲魔ともに)。
獲得経験値上昇装備でやってたから、
ちょっと正確な数値はわからん。
そして、時間縛りはなくアイテムがある限り連続で挑める。

1.jpg

ここの報酬の「強者の霊」を
第三ホームにいるツンデレな「ハイピクシー」に渡すと、
ヤントラではなく、「強者の魂魄」が貰えるそうな。

「強者の魂魄」を集めておくと、メインエピソード第三章完結後に
ルートによって仲魔にできなかった悪魔を仲魔にできるようになるそうだが・・・。
どんだけ必要なんだろうな!
その辺も告知してくれと・・・。



真・女神転生IMAGINE:
 http://www.megatenonline.com

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

タグ:女神転生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0