SSブログ

[女神転生IMAGINE] 幻想のガブリエル というより、幻想をぶちこわし(ry [女神転生IMAGINE]

「DEVILSTORM TokyoNostalgia」の最終弾として
「強者の魂魄」の交換イベントを追加します。
http://www.megatenonline.com/news/archive/update3219.html
http://www.megatenonline.com/4th_anniversary/

てなわけで、「強者の魂魄」を悪魔と交換できるようになったわけだが・・・。

1発目で運良く――なのか、
一応当たりっぽい「幻想のガブリエル」を引き当てるものの。

2.jpg

本当は「幻想のイシス」が欲しかったんだけどな・・・。
冠名なしの悪魔では、ガブリエルにしろ、イシスにしろ、
交換できてもどうせ召喚できないし。

あと2回ほど交換してみるものの、
「幻想のスルト」「幻想のトート」だった。
激しくどうでもいい・・・。

「幻想の――」冠名悪魔は、全部レベル1。

001.jpg
1.jpg

しかも、レベルあげてもスキルをこれ以上覚えない。

 ナ ン ダ ソ レ 。

唯一覚えてるのは「エストマ」とか、これでどうしろと・・・。
WCでスキルを搭載しろっていっても、
これでは完全に寄生しろって言ってるようなもんだろ・・・。

一方、悪魔合体で

 幻​想​ウ​リ​エ​ル ​x ​ド​ミ​ニ​オ​ン ​x ​ソ​ロ​ネ​=​ウ​リ​エ​ル
 幻​想​ス​ル​ト​ x ​ソ​ロ​ネ ​x ​ヘ​カ​ー​テ​=​ス​ル​ト
 幻​想​モ​ト​ x​ チ​ェ​ル​ノ​ボ​グ​ x ​オ​ー​デ​ィ​ン​=​モ​ト

の3パターンで、冠名なしの悪魔を生み出せるそうだ。
・・・どれも一応生み出せるからほんと、個人的には必要ねぇ・・・。

他の幻想冠名悪魔は、特にこういう特殊合体はない模様。

まぁ、どうせ戦闘で使うことはないけどさ'`,、( ´∀`) '`,、
ないけど、これはあまりにも酷すぎるだろ・・・。
どうしてこうなったのか、
運営の考え方がさっぱりわからんわヽ(´д`)ノ



真・女神転生IMAGINE:
 http://www.megatenonline.com

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
タグ:女神転生
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0