SSブログ

[女神転生IMAGINE] 幻想のイシス! [女神転生IMAGINE]

「DEVILSTORM TokyoNostalgia」の最終弾として
「強者の魂魄」の交換イベントを追加します。
http://www.megatenonline.com/news/archive/update3219.html
http://www.megatenonline.com/4th_anniversary/

前回はぐぬぬぬな結果に終わったが。

大枚はたいて、4回分(240個以上)ほど一気に魂魄をトレードして
さぁ、これで「幻想のイシス」をゲットできなかったら、諦めるさ!

そう意気込み――

2.jpg
1.jpg
001.jpg

1発目で「幻想のイシス」をゲット。

ちょ、おまwwwwwww
1回分(60個)で良かったんぢゃねぇかwwwwww
大枚はたいた意味がねぇwwwwうぇうぇwwww
他の魂魄どーすんだよwwww\(^o^)/

まぁ、良かったって言えば良かったよ?
4回交換して「幻想のイシス」が出なかったときの方が悲劇ですし?

しかし、この頭をよぎる空しさはなんだよ\(^o^)/
まぁ、仕方ないのでもう1回交換したら、
また「幻想のイシス」だったときはフイタけどな\(^o^)/

2回分は露店に出し、半端な数の魂魄でAランクの交換をやって
そこそこの幻想シリーズを確保。

エストマしかスキルを覚えないし、
特殊合体できる悪魔は
幻​想​ウ​リ​エ​ル、幻​想​ス​ルト​、幻​想​モ​トの3種類だけのようだし、
あまり持ってる意味がなさげだが、

4.jpg

それでも、魔晶化の素材にもできるので
便利な素材とも言えたり・・・する・・・かもしれなくはない。

うん・・・。

きっと・・・。

あ、もちろん、イシスは魔晶化しなかった。
まぁ、確率5%だしね・・・。


おまけ:
3.jpg

「幻想のイシス」をゲットしたとき、
思わず抱きついてしまった'`,、( ´∀`) '`,、



真・女神転生IMAGINE:
 http://www.megatenonline.com

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
タグ:女神転生
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0