SSブログ

[黒い砂漠] 妖精さんげっとだぜ [オンラインゲーム]

妖精
※妖精を獲得するにはLv53以上、[ボス]恐怖の魔女依頼を完了している必要があります。
http://service.pmang.jp/blackdesert/game_guides/2254

わけあって、2ndキャラを「ソーサレス」でつくって、
こっちはPvP制限が取っ払われるレベル50へと駒を進めているわけで。

まぁ、「ソーサレス」レベル56から使えるという「覚醒武器」が
我が魂の武器「大鎌」だということに今更ながら気がついたので、
これはやらねばなるまい、という・・・それだけのために「ソーサレス」を鍛えてるわけです。

そしてやっと、レベル53に到達し「妖精」獲得クエにも手が届くように。
どうせならこの際、「妖精」もとっときたいわな、ということでメインクエも必死になってやってた。
[ボス]恐怖の魔女はメインストーリーをクリアしていかないといけない、のでなぁ・・・。

そんなわけでなんとか。

2.jpg
1.jpg

釣りで「レイラの花びら」が相当数貯まってたので良かった。
ただし、獲得できる妖精はガチャ形式・・・。
4段階の等級に分けられていて、等級が高い(4等級が最高)ものほど出にくい。
なんとか、最初の1発目で「3等級」の妖精をゲットできた。
その後「4等級」でないかなぁと20回ほどチャレンジしたけど、1等級、2等級ばかり。
なにこの出にくさ・・・(´д`)

最初の1発目で「3等級」を引けて良かったわ・・・。
性格全5種より「元気な」だった。
そしてちょいちょい喋るのだが、もうちょっと内容にバラエティが欲しいところだ。



そして、召喚したままキャラチェンジすると
妖精を獲得してないキャラでも、召喚状態を維持できるのか・・・と
ちょっと嬉しい誤算だった'`,、( ´∀`) '`,、



さて、あと3レベルか・・・・

「黒い砂漠」公式サイト
http://blackdesert.pmang.jp
(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。