SSブログ

韓国の国会議員の行動 [特定アジア]

なんかマンガ嫌韓流ネタが頭一つぬけてる・・・

まぁ、日韓友好とかペとかで間違った認識広まってるからなぁ。
kの国の。
「マンガ嫌韓流」で少しはそれが修正されるといいな。
つか、知っとけ。遊びに行く人は特に。
kの国の国会議員ですら・・・

この程度の奴らが仕切ってる国だからな!

ホント、国のトップからして狂ってる。
それに怒らない日本のトップもどうかとは思うがな( ´⊿`)y-~~
いい加減、怒った方がいいよ?

外国は、国旗に対してものすごい思い入れがある。
だからこそ、その国旗を焼いたり踏んだりするのは、
その国を最大限に侮辱する行為というわけだ。
日本人は国旗に対する愛着があまりないから、さほど問題化しないがな。

これを反対にkの国の国旗でやってみー。
kの国、血相かえて怒ってくるから。
kの国だけに限らず、米国とかでもな。

まぁ、日本のメディアにも問題あるけどな・・・。

朝日新聞によるアマゾンのTOP10

そして
アマゾンのTOP10

はい捏造ご苦労様ーヽ(´~`)ノ

こんなメディアが日本で大手を振ってるってんだからな。
そこまでkの国に媚びたいかねヽ(´~`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0