SSブログ

[リネ2]チンピラが出る夏。 [リネージュII(アンスコ済)]

戦国BASARAに躍起になってたのもあるが、
リネ2にアクセスしてないもう1つの原因。

厨がうざー。
夏休みだから、なおさらうざー。

夏休みに入って、PK(プレイヤキラー)が急に増えた。

まぁ、PK自体は推奨はしないけど、あってもいいとは思ってる。
ただし、同あるいは近レベル帯か、攻城戦で、な。

厨の場合、高レベルなくせに低レベルの狩り場で
プレイヤを攻撃して、俺様つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、って
猿山の猿を気取るから困りもの。
言葉も通じないしな( ´⊿`)y-~~

呆れるやら、うざいやら。
ったく、リスクもなしにやる根性が、まさにチンピラ。
低脳なチンピラ。

夏休みの思わぬ弊害だなぁ・・・┐(´Д`┌

まぁ、クズにはなに言っても通じないか。
・・・でも、画像付きで名前晒したいよな・・・。

レベル差10とか20下のプレイヤには、
一般フィールド上では(攻城戦を除く)攻撃不可にしてもらいたいものだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0