SSブログ

中国の中は自己中の中。 [特定アジア]

沖縄の日本帰属に疑義=戦後の返還、根拠欠く-中国誌
中国の国際問題専門誌・世界知識の最新号は、沖縄の日本帰属をめぐる歴史的経緯を紹介した専門家の論文を掲載。この中で、「戦後の日本による米国からの琉球接収は国際法上の根拠を欠き、その地位は未確定のままだ」と主張した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050801-00000108-jij-int

馬鹿かおまえら!ヽ(`Д´)ノ

沖縄は返還された、と小一時間(ry

返還だよ、返還、へ・ん・か・ん。

へーんーかーん

-------------------------------------
へんかん ―くわん 0 【返還】
(名)スル
もとに戻すこと。もとの持ち主に返すこと。
-------------------------------------

常任理事国からも、こんな馬鹿げた国、外してしまえ。
世界のゴミ国家が、なんで常任理事国に居座り続けるんだ。

自分たちの行為を棚に上げて、他国に侵略意志マンマンの国ですよ?
(あ、既にチベッ(ry とか 台わ(ry とか・・・

「眠れる獅子」が実は「張り子の獅子」だったのを暴露されて、
そして、今度はその獅子が実は「発狂した獅子」だったってわけですね。

もう、中華人民共和国は「自己中人民狂我国」とでも国名改めたら?( ´,_ゝ`)プッ

もうさ、ODAも援助もやめてしまえ。
こんな馬鹿げた国に払うものなんてねーよヽ(゜▽、゜)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0