SSブログ

エボラ出血熱 [特定アジア]

・・・なんとまぁ、ぎょーさん出てくるな。

------------------
中国四川省で発生しているブタ感染病は、7月22日当局が最初のケースを発表してから30日正午までに、すでに163人の感染が確認され、うち34人が死亡、27人が危篤状態という。病原について、当局はブタ連鎖球菌の人への感染と公表したが、情報筋によると、エボラ出血熱である可能性が高いという。
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d19811.html
------------------

まとめてるサイトがあった。

--引用------------
中国の大量熱病死事件、ホントはエボラ出血熱だった
中国は国際イメージの低下を恐れて、事実を公表していないのではないかと思われます。
http://www.13hz.jp/2005/08/post_3792.html
------------------

間違いなく、情報操作・シビリアンコントロールして、
国内にはブタ感染病とかで強引な情報流してるんだろう。

世界にその嘘が通じるわけがないってことがわからないのが、
厨華クオリティヽ(´~`)ノ
どうも最近の厨華は、アジアの中心大国に成りたがってる節が見え隠れするな・・・。
アジアの中の「アメリカ」的位置づけの国家にな。

そんな器もない、姑息な国家なのにな'`,、( ´∀`) '`,、

国土は広いが、中身がともなってないことがわかってないくせに、
妄想だけは世界一だもんな。はた迷惑な国家だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0