SSブログ

[信on]今回のメンテによりて。 [信長の野望online]

相変わらず課金停止中で、8月末の浴衣実装までは
課金しねーと考えてるんだが・・・まぁ、それでも
浴衣を手にいれたら課金停止に戻るんだろうな、という
予測がちらほら'`,、( ´∀`) '`,、

さて、今回のメンテでサイトの掲示板とかが新しくなった。

新掲示板
http://www.gamecity.ne.jp/nol/bbs/index.htm

いわゆるフォーラム型だな。
・・・ってなぁ、画像読み込みとかいちいち重いんだよな・・・ヽ(´д`)ノ

まぁ、カテゴリわけとか検索機能実装ってのは、ぐっじょぶ。
(本来あって然るべきな検索機能が今頃・・・って感は否めんがな)




-引用------------
今後、「信On開発本陣」 においてお知らせすることとなりました。内容といたしましては、実装予定のお知らせのみならず、現状のゲーム世界で問題、話題となっている点に関しての、開発チームとしての見解なども盛り込んでいきたいと考えております。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/
-----------------

という、「開発本陣」のページは良い傾向だ。
開発からのメッセージがあるとないとでは、
ユーザのモチベーションが違うからな。
・・・ちゃんと更新されればの話ではあるがな'`,、( ´∀`) '`,、

すなおに読む限り、想定外とシステムに相当頭悩ませてるな、
ってのがわかる。
付け焼き刃のパッチで自らの首をしめてきた、っていう気もしないではないがね。

なにはともあれ、コーエーサイドも少しは本腰いれてきてるかな、
という感じだ。

とはいえ、劇的な変化がないと課金する気が起きないのもまた事実なんだけどね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0