SSブログ

[信on]浴衣とか諸々実装のこと。 [信長の野望online]

当日告知で、いきなり一週間の実装延期をやってのけた
コーエーがようやっと浴衣と花火イベントを実装した(9/7)。
まぁ、なんというか・・・コーエーらしいというかではあるがなヽ(´ー`)ノ
それでも、楽しみではあったので久しぶりに課金した。


グラフィックに乏しい現状で、新グラフィックの装備が
増えるのはよいことでは、あるわけで。
(巻き戻しとかもあったんだがな'`,、( ´∀`) '`,、)

花火イベント期間に限って、主として敵ドロップで手に入れられる花火の材料で、
この「浴衣」装備が作れるわけだ。
イベント終了後は、限りなくドロップ率の低い材料で、プレイヤーの陰陽師に
作ってもらうことになるので、イベント中に作るのが無難っちゃ、無難。
で、早速作ってみた。

いい感じー。
覆面装備は趣味だ。ほっとけ。

ついでに、これも限りなくゲット率の低い材料を、
運良く手に入れられたので、団扇もつくってみた。

花火もすでに作ったので、これで夏の雰囲気はばっちりだ'`,、( ´∀`) '`,、

・・・もはや、秋口だけどな、リアルはヽ(´▽`)ノ



他にも新しいグラフィックの装備が少ないながらも導入された。
女鍛冶屋の「具足羽織(ぐそくばおり)」

よ、横乳ぃぃ(* ´Д`)ハァハァ

女陰陽師の「霞縫箔(かすみぬいはく)」

な、生足キターーーーー(* ´Д`)ハァハァ

寝ると・・・

もうなんだか、えろーす(* ´Д`)ハァハァ

くのいちの「当板鎖帷子(あていたかたびら)」

わ、脇ーー。露出多めにもう(* ´Д`)ハァハァ





コーエーの方向性が見えたな(* ´Д`)ハァハァ


いや、もちろん歓迎すべき方向性ですよ?'`,、( ´∀`) '`,、




・・・でもこのネタ書いてて、なんか自分が人間としてもうダメだと思った ('A`)rz








(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
* 『信長の野望 Online』著作権利用規約


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

L

( ´д`)・・・いつもの君であり想定の範囲内
by L (2005-09-10 21:18) 

チェシャ猫(>_<)。

まぁ、ししょーを見習ってるから、
とーぜんの成り行きなんですけどね'`,、( ´∀`) '`,、
by チェシャ猫(>_<)。 (2005-09-10 23:28) 

L

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
by L (2005-09-11 01:14) 

チェシャ猫(>_<)。

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
by チェシャ猫(>_<)。 (2005-09-11 16:20) 

NO NAME

ぁげ
by NO NAME (2005-12-25 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0