SSブログ

異常で執拗な反日の理由 [特定アジア]

韓国人の異常で執拗な反日の理由はどこからくる?
儒教朱子学を国教とした李朝以後において、
両班、中人、常民、賎民の四階級がある中で、日本人は最低の賎民階級以下の奴隷階級  (そうみなす彼らの根拠付けは後で述べる)
と勝手に位置付けられており、朝鮮社会の末席者として過去数百年間、差別の対象とされてきた。
http://toron.pepper.jp/jp/syndrome/shien.html
韓国は“なぜ”反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html


kの国に横行する「狂行」の原点は、ここか。
確かに、自分たちが見下すべき国という視点を持ってる限り、
反日は収まらんわな。
靖国がどうのと、厨華が言うのとはまた違った視点をkの国は持ってるわけだ。

参拝辞めても、kの国の場合は反日は終わらない。
というか、終わらないだろ・・・これはヽ(´д`)ノ

過去に為した日本人の行為のために、反日意識を持つと考える日本人が多い。
しかし、韓国人の心情はそうではなくて、絶対的に優越する韓国人が、絶対的に劣位の日本人に支配されたと言う儒教朱子学上、あってはならない現実が起きてしまい、自らを許しがたいと慙愧反省しつつ、日本人はもっと許し難いというジレンマが反日となって噴出するのである。

儒教的世界観を転覆させてしまった自らが刻んだ歴史の汚点が、如何にやむを得ない事情で起きてしまったものであるかの免罪(イクスキューズ)を得るために、日本人の非道性、残虐性を殊更に唱えて安らぎを得る心情が俗に韓国人の「反日感情」といわれるものである。


この腐ったkの国民の脳味噌を洗浄して、太陽殺菌してから戻してやらないと。

「見下すべき」という固執した妄念に支配されてる限り、反日思想はなくならない。
なぜなら、それだけが心の支えなんだろうな( ´⊿`)y-~~
自分たちが実は、同レベルの単なる人間だなんて認めたくないだろうからな。

色々なものをパクっておいて、臆面もなく「それはウチが起源ニダ」なんて言う根性は、
その裏返しなんだろうな。

騎馬民族起源説は今や学問的にまったく成り立たない。
稲作は長江流域から渡ってきた。
日本語と朝鮮語とは系統が別の言語である。
日本列島のほぼ全域に大量に分布する前方後円墳が朝鮮半島にはほとんど存在しない。


つまり、パクってでも自分たちの優位性を「それが間違った主張」でもしなければ、
あっと言う間に単なるちっぽけな国家で、起源にも絡んでいなく、
故に全然優位性なんてねーんだよ、という現実を突きつけられるのが怖いんだろう。

カワイソウな国家だなヽ(´д`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1