SSブログ

[シルク]初めての・・・その2 [シルクロードオンライン]

錬金術というシステムがある。
武器や防具などに能力付加、もしくは強化をするシステムだが、
敵ドロップしかないエリクシールというアイテムが必要になるという
簡単にはできないものだったりする。

まぁ、露天(PCの売り子さん)でも売ってるが、
特に武器強化エリクシールはべらぼーに高いので、
ドロップをひたすら待つのが・・・まぁ、いいかなぁ・・・。

クエストアイテム集めの途中で幸運にも武器強化エリクシールを
2つ手にいれたので、早速チャレンジーヽ(´▽`)ノ

武器の等級と同じ等級の「幸運のパウダー」をNPCの店で買い、
セット。「幸運のパウダー」は、錬金術の成功確率をあげてくれるアイテムだ。
・・・まぁ、それでもリアルラックに変わりはないがな'`,、( ´∀`) '`,、

トライすること2回・・・

強化成功イラッシャイマシタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

槍+2 の補正がついた'`,、( ´∀`) '`,、
+3で、武器が光り始めるので、もう一回チャレンジしてもいいかな。
・・・エリクシールが手に入ればな・・・。

失敗すると、今までの苦労とお金がチャラになるかとか
リスクあるがね・・・。





(C)2005 JOYMAX All Rights Reserved
(C)2005 GAMEON CO.,Ltd
SiLKROAD ONLINE: http://www.silkonline.jp/index.asp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0