SSブログ

ついに悪口しか言えなくなったな・・亀井氏 [雑記]

とまぁ、
「国民がアホなんだよ」発言。

ついに悪口しか言えなくなったってことは、
負けたと認めたようなもんですが、ねぇ、亀井氏。
いわゆる捨てぜりふってヤツデスネ( ´⊿`)y-~~

選挙運動のときもホリエモンに政策に関してつっこまれたとき、
国民のしあわせがどうのとか、なんら具体案や政策案も出さずに、
脳内妄想理念だけで「国民のしあわせ」とかわけわからんことを
言ってるようではな。

少なくとも、こういう理屈でこういう案を提出して、
現状の問題を打破するには・・・とかそんな意見の一つも
あの場で出さなかった(あるいは出せなかった?)政治屋に、
とやかく言われたくはない。

そっくりそのまま言葉を返してやるさヽ(´~`)ノ

こんな脳内妄想で国民の幸せを考えてる政治屋がいるかぎり、
改革も進まないわけで。
あのさ、頼むから脳内お花畑から出て、現実に帰ってきてくれませんか?
そうぢゃなくても、特定アジアの妄想にさらされてるんだからさ、今の日本ヽ(´~`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0