SSブログ

デスノート 実写映画化決定! [映画]

早売り「週刊少年ジャンプ」8号からの情報&『デスノート』実写映画化決定
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1137317965/11
昨年末から噂されていた『デスノート』の実写映画化が8号(1/23発売)で正式発表の模様。
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060116/p1


実写か・・・。

リュークはどうなるんだ・・・という予想(笑)が。

このテレビ局がデスノートを実写化するとこうなる
【TBS】
リューク:阿藤快

【日本テレビ】
リューク:デーモン小暮

【フジテレビ】
リューク:布袋寅泰

【テレビ朝日】
リューク:CG合成

http://wsn.31rsm.ne.jp/~chapel/mt/archives/200510/16-205034.php


実際どうなるかはわからんが、無難に特殊メイクとCG合成なんだろうな、
という身も蓋もないことはおいといて。

リュークはいじりがいのあるキャラクタだからな'`,、( ´∀`) '`,、

テレビ局の特徴を捕らえた選出だ・・・。
阿藤快氏だと、メイクなし素のままでやって貰いたい気もする。
・・・番組違う方向に行くだろうけどな'`,、( ´∀`) '`,、
デーモン閣下や布袋寅泰氏だと・・・なんかそのまま出ても
違和感なしだよな・・・素で似てるし'`,、(; ´∀`) '`,、

でもなにより。

声は、若本規夫御大にやってもらいたい!'`,、( ´∀`) '`,、

リュークだけ吹き替えで!
これは声を大にして言いたい!
ホントは、「ドラえもん」もやって貰いたかったんだがな( ´・ω・`)

だって、それだけで面白いこと間違いなしだし。
・・・映画自体こけてもさ・・・。


追記(2006/1/24):

デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開
死神のノートをめぐるサスペンスマンガ「デスノート」(大場つぐみ・作、小畑健・画)を実写化、劇場公開されることが23日発売の「週刊少年ジャンプ」第8号(集英社)で発表された。2本が製作され、第1弾が6月に、第2弾が10月に劇場公開される。キャストやスタッフなどは不明。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060124k0000m040049000c.html


ちゅうことで、6月と10月に公開決定、だそうだ。


追記(2006/1/25):

人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也
週刊少年ジャンプ(集英社)に連載中の人気コミック「デスノート」が、俳優の藤原竜也(23)主演で実写映画化されることが24日、分かった。同作は、名前を書き込むだけで人を殺せるノートを手にした高校生と、彼を捕まえようとする人々の戦いを描いたサスペンス。最近、人気漫画の実写映画化が次々と大ヒットしている現状を受けて、すでに前編・後編の2作連続製作が決定しており、6月と10月に公開される予定だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000030-sanspo-ent


月は、藤原竜也氏 だそうだ。
特に感慨はないけどな( ´⊿`)y-~~

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) リュークまだぁ?



追記(2006/2/2):
公式サイトオープンの模様。
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/



追記(2006/2/9):

出演スタッフ画像まとめ
 夜神月 藤原竜也
 L      松山ケンイチ
 ワタリ  藤村俊二
 渋井丸 顔田顔彦
 松田   青山草太
 相沢   清水伸
 宇木田 奥田達士
 模木   中村育二
 総一郎 鹿賀丈史
 粧裕   満島ひかり
 幸子   五大路子
http://mangadarake.blog5.fc2.com/blog-entry-262.html


なようですな。





デスノート参照:
少年ジャンプによる公式サイト
 DEATH NOTE -POP WEB JUMP-:http://jump.shueisha.co.jp/deathnote/


若本規夫御大参照:
 若本 規夫|シグマ・セブン:http://www.sigma7.co.jp/profile/m_40.html
 はてなダイアリー - 若本規夫:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%E3%CB%DC%B5%AC%C9%D7?kid=5996


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 10

NO NAME

ばかやろう
そんなリュークがどうでるとかそんなことしか考えれんのか? このイデオロギーのひくいやつらめ
どうせあらしとおもってながしていくやつらに問う
おまえらはインターネットに依存したはなしをしってるのか??どうせおまえらはそのままちいさいグループで誰もしらないどうでもいいできればちかずいてほしくないとい人間となるんだよ そしてどこもだれかもしらないような人生をおくっていくんだ
そしてそんなどうでもいい そんな生活でもいいもんっていう奴おまえらただでさえ人口爆発なせかいになにも貢献せずせまくいきようってのか?
あほくせぇ
 無駄だむだ もっとなんで自分がうまれたか考えろ
おまえだけのいのちじゃねぇんだぜ?よくかんがえやがれ





あとどうせ自分に当てはまってないとか言う奴そういう奴
はゆうすけになれ
by NO NAME (2006-01-26 19:04) 

チェシャ猫(>_<)。

えーと、マジレスが欲しいのかなぁ・・・
それとも ( ´,_ゝ`)プッ って嘲笑って欲しいのかなぁ・・・。

まぁ、「自分語り」は他でしてな。

それに「そんなこと」すら考えられないほど
せっぱ詰まってるなら息抜きを勧めるよ┐(´Д`┌
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-01-26 20:17) 

あい

月が藤原竜也・・?もう決定してるのね・・。
奴はどっちかっつぅと不細工だからLの方が・・(Lは不細工でないけども)
演技力あるって評判だから、演義が難しいLの方がいいと思うな〜
でももう月決定なのかー。残念。
by あい (2006-01-28 12:29) 

あい

演義が難しい〜・・
演技の漢字間違えた!
演技が難しい〜・・
↑訂正。
by あい (2006-01-28 12:31) 

チェシャ猫(>_<)。

とにもかくにも、いい映画を
作ってもらえればいいですな。

駄作はホント勘弁してくれヽ(´Д`)ノ
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-01-28 18:12) 

凛

ミサミサがきになるねえ(。。)
by 凛 (2006-02-09 19:39) 

チェシャ猫(>_<)。

それよりもなによりも、
リュークの声は、若本規夫御大にやらs(ry
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-02-09 20:05) 

l

えるはどうしたのくつのふとこは
by l (2006-02-26 18:20) 

M

L大好き
by M (2006-03-14 11:27) 

チェシャ猫(>_<)。

劇場版の仕上がりが待たれますな(*゜ω゜)ノ
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-03-14 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5