SSブログ

[ラストカオス] クローズドβ開始。 [オンラインゲーム]

クローズドβでさくっと開始。

最初からいきなり、ソロプレイを前提とした「パーソナルダンジョン」を
お試しくださいと、「パーソナルダンジョン」に放り込まれた。

でも、割と無敵と感じるほどに敵が弱いので、
落ち着いて戦闘を練習できる。
他人もいないので敵の取り合いもないしね。

ということで、さくっとクリアしていよいよ街に出てゲーム開始と。
いわゆるチュートリアルをダンジョンでしなさいってところだな。

レベルアップごとにクエストが出てきて、採取に関するチュートリアルを
こなしてみることで採取作業を学ぶ感じ。

たとえば、採掘場でカチーンカチーンと、鉱物を採掘と'`,、( ´∀`) '`,、
他にも、植物園みたいなところとかで植物採取したりできる。

戦闘に関してはとくに代わり映えのしない、まぁオーソドックスな形。
クリックゲーという奴だ。

戦闘の合間に座ることでHP、MPを回復させる。

本当はローグをやりたかったんだが、
オープンβにならないとできなかったので、
キャラはハイエルフ(ヒーラー。回復系)でも(* ´Д`)ハァハァ

自己回復できるキャラで、攻撃手段は弓。
接近戦だとあれよあれよと・・・あ、死んだ ('A`)rz

ヒット&ウェイでいかないと割とあっけなく逝けるので、
注意だな・・・。

操作はオーソドックスなだけに、慣れるのも早いわけで
一気にLv7まであげてみた。
Lv5から、さらに「パーソナルダンジョン」に挑戦できるようになるから、
試しにやってみるか・・・と、NPCダンジョンマスターに会いに行った。

ということで、いざチャレンジ・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

混雑で入れないって
そりゃないよなぁ・・・ ('A`)rz

仮にも、クローズドβをうたってるんだからさぁ・・・。
その人数くらいは処理できるポテンシャルをもたせておけよ(つД`

それなのに、実質、オープンβ仕様なんかにするんだから、まったく・・・。

・・・しかし、さすがにβ版。
よく落ちる'`,、( ´∀`) '`,、・・・・ ('A`)rz





LastChaos:
http://www.last-chaos.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0