SSブログ

[英雄オンライン] 本日、第1次クローズβテスト最終日 [英雄オンライン]

なんとかLV20までたどりついた・・・。
まぁ、ワイプの可能性もあるからこれ以上レベル挙げもなぁ・・・
というところではあるんだが。

とにもかくにも、使命(俗に言うクエスト)に3種類あって
「事件依頼」(単発クエスト)と、
そしてストーリを追う形のクエスト、
「十二天魔」
「悲恋秘話」
がある。

「悲恋秘話」

スタートに大きなイベント画像が出るのが、個人的にはいいな、と思った。
単発のクエストもいいのだが、ストーリを追う形のクエストだと
やはりイメージって大切だな、と。
まぁ、「十二天魔」の方はなんもなかったんだが・・・それとも進めると出るのか?

そして第1章の終わり付近にも、

一枚イベント画像が出る。

職業・刺客のスキルに姿を隠して敵の攻撃対象にならない「隠身術」があって
そのおかげで、それなりの時間、ゆっくりクエストの文章を読むことが出来た。
実は、クエスト会話中だろうがなんだろうが、敵がいると攻撃されるという仕様なので、
安全地帯ではない場所でクエスト会話をしてると死ねたりするわけだ'`,、( ´∀`) '`,、

「悲恋秘話」のイベント絵が出る場所がまさにこの非安全地帯なので、
なかなかスリリングというわけだ。
刺客には、関係ないけどな'`,、( ´∀`) '`,、




色々システムが最初は不安定で、どうなることかと思ったが
ちょこちょこといじってるようで、ずいぶん安定してきた。
それでもまだ問題起きてる人もいるようなだけどな・・・。
システムって厄介だよな、ゲームだけに限らずヽ(´д`)ノ

クローズβゆえにワイプで、キャラとか全部消し飛ぶ可能性が大きいわけだが、

一緒に戦闘をして育てたペットの狼まで消し飛ぶというのは、
ちょっと残念だが・・・。

まぁ、キャラ・デリートされるとは決まっていないが、一応、クローズβだから
消される覚悟だけはしといた方が良いな・・・。
で、ワイプなしなら御の字と。

はてさて、どうなることか・・・。




そうそう、

※第一次クローズドβテストに当選された方は、引き続き第二次・
 第三次クローズドβテストにもご参加頂けます。


だそうだ。




英雄オンライン
http://hero.mgame.jp/
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0