SSブログ

[英雄オンライン] やっとこ搭乗型ペットだorz [英雄オンライン]

4月15日(土)と4月16日(日)19:00~23:00の間に
経験値ボーナスタイム!っちゅう
取得経験値が普段の20%増しサービスが行われるというので、
ガシガシ狩りに専念。
目指すは、Lv23から搭乗可能になる、職業専用霊獣(早い話がペット)に
乗れるようになることだ。

もっとも、この霊獣は、体力、防御力、回復力が高くて
Lv23のくせに、自分のLv23~Lv24程度では、歯が立たない。
Lv29くらいからなんとか狩れる・・・くらいか。
(PTで狩れば、もう少しLV低くてもいけるがな)

なので、ペット捕獲技術を持つ「猟人」のキャラクタを
なんとかLv29くらいにして、捕獲したいなと思っていたのだが・・・。

「銀塊」が手に入り、あっという間に資金が500万両に(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

運良く、25万両程度で「猟人」専用霊獣がPC露天で売ってたので、
即買い。ついでに「刺客」専用霊獣も20万両でゲット。
ああ、大金持ちっていいな'`,、( ´∀`) '`,、
(これがリアルだったら、もっと言うことないんだがな・・・ ('A`)rz)

・・・Lv26まで「猟人」のキャラクタ育てたのに・・・あ、あれ・・・
意味無かった?ひょっとして?'`,、( ;´∀`) '`,、

なんかむなしくも、とりあえずは1stの「猟人」も専用霊獣「純鹿 (じゅんろく)」に乗れた。

そして、2ndの「刺客」も、ボーナスタイムと回復薬をがぶ飲みで
かなりレベル差無視して無理矢理戦闘してLv23に到達させた。
専用霊獣「大狼 (だいろう)」に乗れた。

・・・やっぱり、「鹿」より「狼」の方がかっこいいな'`,、( ´∀`) '`,、






英雄オンライン
http://hero.mgame.jp/
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0