SSブログ

[英雄オンライン] 悲恋クエ2の顛末。 [英雄オンライン]

ついでだったので、

「悲恋秘話 第2章」も受けられるLvを越えて、
ペットも乗れるようになったので、

1stで、通称「悲恋クエ2」を進めた。

スタートからして、岳陽にある「神木」から該当する木を
ひたすらチェックして探すという・・・面倒な・・・。
そして、6本目くらいにやっと見つけたヽ(´Д`)ノ

ストーリが良いんだよな・・・。
悲恋だから、悲劇で終わるわけだがな。

とはいえ・・・

あちこち走り回されすぎだ(つД`

そしてなんとか無事に済ませて・・・

「刺客」に転職する際にお世話になる「氷華」姐さんに
そんな過去があったとは(つД`

でも、時間制限あり経験値5%アップのオプションついた鎧は
ありがたく使わせて貰います。
ええ、返したりなんかしませよ?'`,、( ´∀`) '`,、
(おかげで、「悲恋クエ2」は未完のまま終了だがな)

2ndで、クリアしよう・・・。



でも、2ndキャラ用に使うため装備してるので、
普通に+3強化してある鎧だったりするんだがな'`,、( ´∀`) '`,、






英雄オンライン
http://hero.mgame.jp/
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0