SSブログ

[英雄オンライン] おつかれ(つД^ [英雄オンライン]

お昼までそこそこ時間あったので、
のどかに、そして殺伐と(ぇー)狩りをしていると・・・。

やっぱり、ここの運営。
少し妙な方向に、サービス精神が展開するよ(つД`タハー

確かに、、徹夜でゲームをしたりするニートとかいるわけだ。
ニートでなくても、厨とかぶっ続けてやってる人もいるんだろうことは、
想像に難くない。

社会人としては、そんなことはできないし、
せっかくの休日にそんな無茶やるのも、体力的にできない ('A`)rz

それに、ユーザ自らがイン時間をコントロールするのが理想ではあるが、
コントロールできない人だっているだろう。
だから、運営側としても注意を促すくらいはしないと、
人のせいにする輩がいるのも事実だから、防衛策として
「休息を促した」という事実だって必要になる。
バカバカしいことだがな・・・ヽ(´Д`)ノ

とはいえ・・・

って、なんでそんなにカジュアルなんだー'`,、( ´∀`) '`,、
まだこの他にも数行、妙にカジュアルな「お願い」が続き、
やっと、

という運営らしい(?)セリフがあったが・・・。

・・・運営もちゃんと寝てるか?


睡眠「不測」ってなに・・・。


睡眠「不足」だろ・・・(っД`)タハー
(日本語もちょっとおかしいのは目をつむるとしても・・・)




まぁ、「テスト」を「テタト」と言っちゃったりと、素敵な誤字が多いので、
慣れてるんだけどな'`,、( ´∀`) '`,、

・・・まぁ、なんだ。

(;´Д`)ヽ(゜Д゜ )運営も、乙かれ





英雄オンライン
http://hero.mgame.jp/
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0