SSブログ

骨入り小包って、おいおい。 [雑記]

テレビ東京に骨入り小包…番組変更への抗議文も
東京都港区の「テレビ東京」本社に今月8日、番組放送時間の変更に対する抗議文と、骨の入った小包が届いていたことがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000415-yom-soci


あー、もうイタイなぁ(;´д`)・・・
洒落にならんぞ。

だいたい、放映時間の変更が新聞でも明記されてたんだから、
自分のチェックミスだろうにヽ(´д`)ノ

そのニュース、YouTubeでアップされてるし(;´д`)
http://www.youtube.com/watch?v=kSTtlz0DMGU

・・・まぁ、私も「.hack」を完全にミスったけどな'`,、( ´∀`) '`,、
どうせDVDで揃えるつもりだから、自分の不注意さを呪いこそすれ、
怒髪天までいくはずもなく。

怒りの矛先が違うというか、
ヲタが排斥される理由を自分たちで増やしちゃだめだろー(ノд`)アイタタ





とはいえ、正直野球やら卓球やら、延長が十分予想されるものを放映し始めた
テレビ東京には、ちょっと失望もしてたりする。
時間変更がほとんど存在しなかったところが素敵だったのに、
最近は他の民放のように時間変更が頻繁になり始めてるのがな・・・。

野球放映がなくなるまで、また時間に注意という余計な手間が
鬱陶しい季節になりましたな・・・・ヽ(´д`)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

煬帝

「骨」で確定ですか。

人骨だったらおおごとだし、そうでないなら鑑定結果を早く発表して欲しい。

「我が道を行く」テレ東が他局と似て来たらつまらないな。
by 煬帝 (2006-05-12 18:00) 

チェシャ猫(>_<)。

確定っぽいけど、まぁ、似たような物質ってのはありそう・・・。
もっとも、すくなくとも骨に見せようという意志が
見えてるから、実際がどうあれ大差ないわな・・・。

ほんと、他局と似て来てる気がして
ちょっと評価ダウン中だったり( ´・ω・`)
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-05-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0