SSブログ

[英雄オンライン] 採掘と大虎と [英雄オンライン]

2次転職(Lv50)を終えると、新たに「採掘」ができるようになるわけだが。
もちろん、武功(スキル)を修得する必要はあるけれども。

早速、掘ってみた。

これは掘るというより、攻撃してるんぢゃないかー(ノд`)アイター

「鉱物」というオブジェクトのみ、「採掘」のスキルは発動する。
この鉱物もそこかしこにあるというわけでなく、
・・・といっても 岳陽 の洞窟でしかまだやってないんだけどな。
その洞窟でも、入り口付近にしか見あたらない。
しかもLv55クラスの蜘蛛が湧いてるしな・・・。
ちなみに、この採掘でとれるものは、アイテム製造の素材。

低レベルのスキルだと、あまりイイモノはとれないんだけどね( ´・ω・`)

まぁ、端的に言って退屈な作業ということだ。その割には気が抜けないという(ノд`)タハー

なので、そうそうに切り上げて長安市場で露店を散策して、

やっと見つけた(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Lv50から使用可能となる戦闘型ペットの「大虎」。

「鷹」だとどうも防御力が低くて悩ましかったのだが、
「大虎」は攻撃力、防御力ともにそれなりに高くて助かる。







英雄オンライン
http://hero.mgame.jp/
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0