SSブログ

松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」 [雑記]

松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」
「週刊プレイボーイ」(集英社)2006.6/5(Vol.23)号の「松本人志の怒り!」より。

(読者からの[松本さんが、写真週刊誌を相手に「裁判で勝訴」という記事を読みました。なんでも、プライベートでAVを借りているところを盗撮された」からとか。確かに、そんなことされたら腹立ちますよね!]
というメッセージに対しての松本人志さんの答えの一部です)
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20060605


簡易更新だが。

もうホント、マスコミに理性は存在しないと思った方が、いいのかもしれんな。

報道の多くが「プライベートでAVを借りているところを盗撮された」ことを怒っているように書いてありましたが、違うんですよ。
 そうではなくて、写真を載せる時に「防犯カメラの記録ビデオから転載した」ことをボクは怒ったわけです。
(略)
ゴシックで太く書いておいてください。「防犯カメラのビデオ映像からの写真転用は訴えられるほどの悪事である」、と!


ということで、ボールドで。

防犯カメラの映像をただのネタとして金に換える愚か者も同罪だがなヽ(´д`)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

煬帝

これ何て監視社会?

松ちゃんが「ニット帽を深く被って」って目撃談が多いのもそんな理由があったんでしょうね。

この業界はストーカーの巣窟か。
by 煬帝 (2006-06-08 13:22) 

チェシャ猫(>_<)。

この業界だけで済んでる内は、
まだマシなのかもしれませんな・・・。
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-06-08 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1