SSブログ

「涼宮ハルヒの詰合」 [物欲]

icon 涼宮ハルヒの詰合~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
放送第一話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」の主題歌として使われた、衝撃の曲「恋のミクル伝説」、Episode 12でライブ感を見事にアニメで表現し、そこで「熱唱」された劇中歌「God Knows…」「Lost my music」収録のトリプルA面シングル!!
発売日: 2006/06/21
価格: 1200円(税込)
収録曲
  1. God knows…
  2. Lost my music
  3. 恋のミクル伝説
icon


正直、「恋のミクル伝説」はネタとしては面白いんだが、
買うほどでは・・・とか思ってわけだが。

Episode 12「ライブアライブ」を見て・・・

正直スマンカッタ。

いつまで持つかはわからんが、って、早いな!
YouTubeにもうアップされてるやん( ゚Д゚)ポカーン
 http://www.youtube.com/watch?v=uJtAllnuTuY

まぁ、いつ消されてもおかしくないので消えてたら諦めれ。
もっともイタチごっこだとは思うのだが。

画質はYouTubeだから悪いが、
実際のアニメではTVシリーズにも関わらず、
ここまで描き込むかというほどにクオリティ高かった。
さすが京都アニメーション・・・。
恐ろしい子(マテ

その文化祭でのライブシーンで「涼宮ハルヒの詰合」の
2曲「God knows…」「Lost my music」が演奏されたわけだが、
このライブシーンの描き方が、ライブ感をよくまぁここまで
というレベルで描き込まれていたわけだ。
そして歌もかなり(・∀・)イイ!

スルーしてたんだが・・・思わず買っちった'`,、( ´∀`) '`,、

ぶっちゃっけ・・・この2曲のために買ったと言って過言ではない'`,、( ´∀`) '`,、

CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」
涼宮ハルヒの憂鬱第12話「ライブアライブ」のとりあえず懲り方が半端ないという演奏シーン(動画キャプ)で知られる、ロック『God knows...』『Lost my music』と、第1話の電波ソング『恋のミクル伝説』を収録したCD涼宮ハルヒの詰合【AA】が、20日に発売になった。一部ショップでは販売開始当日に完売し、『普通じゃ考えられないくらい売れてる』とも。
http://www.akibablog.net/archives/2006/06/cd_4.html


うはーやっぱなー。

Episode 12は、ほんとCDの宣伝という視点で見ても、
すばらしかった(商魂として)もんな・・・。
おそらく誰しも想像してなかったはず。
放送→発売までを絶対考えてたな。

そして・・・まぁ、私もそれに乗せられたわけだがな'`,、( ´∀`) '`,、







参考:

涼宮ハルヒの憂鬱オフィシャルサイト:
 http://www.haruhi.tv/

涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト:
 http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0