SSブログ

[英雄オンライン] オシャレ装備第2弾 [英雄オンライン]

ちゅーこって、6月20日(火)に新しい課金アイテムが追加された。
再び、2週間限定販売の装飾アイテムだ。

東方の国より来訪した商人が、珍しい品を持ってきました。
東方の国で広く用いられている戦装束で、機能美と優雅さを兼ね備えた逸品です。

男性用の東方武者装束『暁』は、日の昇る国の陽の赤を基調とした戦装束です。
女性用の東方武者装束『紫陽花』は、あじさいの花をモチーフに白を基調とした戦装束です。
http://hero.mgame.jp/news/news_view.php?bid=2&ano=469


装備制限時間が無いので、いつまでも使えるというわけだが・・・。

ちなみに、2700ミント=2700円。
毎度のことながら・・・3点セットで時間制限なしとはいえ高いよな・・・。
しかもこの前よりも400円も高いしな・・・。



























東方武者装束『紫陽花』

買ったけどな'`,、( ´∀`) '`,、(おまえって奴は・・・

今度のは割といいデザインだった。
チラリズムもいい感じだしな(ぇー

この前のは使い回しなのがはっきりわかったもんなぁ・・・。

でも東方武者装束というかどっちかというか、尼僧兵って感じだよな・・・・
って意見はまぁ、棚の奥にでも隠しておけ'`,、( ´∀`) '`,、






英雄オンライン
http://hero.mgame.jp/
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0