SSブログ

開き直りなスピード違反 [雑記]

免許不提示の男性が慰謝料求める 札幌
スピード違反で検挙された際に運転免許証を示さなかったとして北海道警に現行犯逮捕された札幌市の予備校講師の男性(42)が「軽微違反で証拠隠滅の恐れがない違法逮捕で精神的苦痛を負った」と道に90万円の慰謝料を求めた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000022-mai-soci


詳細がわからないのでなんともな話ではあるが。

記事通りのことであるならば。


寝言は寝て言え


スピード違反で検挙されたなら、運転免許証を提示しろよ。
それを拒否して、逮捕されたから精神的苦痛だと?
モウネ、馬鹿カト、アホカト。

こんな馬鹿げた違反者を取り締まった警察官が精神的苦痛で訴えたいだろうよヽ(´д`)ノ
まさか、自分の違反行為を棚にあげてこんな馬鹿げたことをしでかすんだから。

いっておくが、スピード違反は軽微違反かもしれんが、
それが招く事故はちっとも軽微じゃない。
自分だけは大丈夫なんて思ってどいつもこいつもスピード違反してるんだろうけどな。

もう一度言ってやる。


寝言は寝て言え


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

煬帝

…「現行犯逮捕」が何で違法なの?
通常逮捕で逮捕状示さなかったら問題だけど。

どんな微罪でも現行犯なら逮捕する権限が警察官にはあるんじゃなかったっけ。
こんな主張がまかり通ったら警察官はおちおち現行犯の検挙も出来なくなるよ。

私も言います。
「寝言は寝て言え」
by 煬帝 (2006-06-30 18:56) 

チェシャ猫(>_<)。

困ったモノですよなぁ。
こういうクズが事故を起こすんだろうな。
そして、事故ってもダダこねるんだろうなと。

ヤレヤレ┐(´Д`┌
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-06-30 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0