SSブログ

飲酒運転で元教諭が不服申し立て [雑記]

酒気帯び運転で懲戒免職、元教諭が不服申し立て…横浜
飲酒運転で今年1月、懲戒免職となった横浜市立中学校の元男性教諭(50)が「重すぎる」と市人事委員会に不服申し立てをしていたことが12日、わかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060912it13.htm


やっぱな。
馬鹿は理解能力が
欠如してるという見本だ


50歳にもなって、このザマか?

最も少なかった平成2年と、最も多かった昭和35年では、件数の差は6.9倍にものぼります。というわけで、本日ここに戦後最もキレやすかった少年が決定致しました。グランプリは昭和35年の17歳、つまり昭和18年生まれで西暦2001年現在58歳の方々です。おめでとうございます。
(略)
JR東日本の調べによると、平成11年度、駅員に暴力をふるって警察ざたにまでなった乗客は、50代が最も多かったそうです。こんな危険なオトナたちを野放しにしておいていいものでしょうか。少年法改正論議の前に、50代後半の心の闇をなんとかしたほうがよさそうです。
http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson2.html


これを載せるのは何度目かね。
50代近辺の輩の方がたちが悪いっていう証左だな、今回の件にしても。

まぁ、年代性別問わず飲酒運転するようなクズは、
等しく今回のようなケースだろうがね。多かれ少なかれ。

なにが「重すぎる」だ。

50歳にもなって飲酒運転の危険性が理解できないのか?

まったく、これだから年齢を重ねた「だけ」の年長者ってのはタチが悪い。
こんなのが元教諭か。
まったくもって、嘆かわしいデスネ。

逮捕されて、数ヶ月でも独房に入って頭と根性叩き直した方が良かったんと違うか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

TM

勝谷誠彦の××な日々。
http://www.diary.ne.jp/user/31174/
2006/09/12 の「 飲酒運転と処罰に関する公務員のホンネがこれだ・1、2」
をお読みいただくとわかりますが、後ろに公務員の労働組合が控えてます。
教員だと日教組とか全教ですかね。

一見只の馬鹿の戯言に見えますが、実際には公務員の権利拡大という意味があり
恐らくは(裏で)組合のバックアップがなされているのでしょう。
市人事委員会が却下した場合に、法廷闘争に持ち込まれればガチですな。
出来たら後追いでチェックしていきたいところです(難しそうですけど)。
by TM (2006-09-13 16:52) 

チェシャ猫(>_<)。

まったくもってクズばっかりですなぁ。

ゲーム脳(プッ を議論する前に
こういう老人どもの頭をなんとかしろという話ですなぁ。
ゲーム脳(プッ よりもタチが悪い。
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-09-13 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0