SSブログ

[信on] 破天の章 [信長の野望online]

「信長の野望 Online ~破天の章~」発表会レポート:ビジュアル面の強化や,新職業「傾奇者」の追加が魅力の大型拡張パック,12月中に発売予定
その後松原氏は,信Onの次期拡張パックの正式タイトル「信長の野望 Online~破天の章~」に決定したことを明らかにした。前拡張パック「飛龍の章」もそうだったが,今回も,信Onのプレイの幅を大いに広げてくれそうな,勢いのあるタイトルである。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060912225317detail.html


お、拡張パックがきたか。
「飛龍の章」のときは、大変だったからなぁー。
実際完全実装に、1年以上はゆうにかかってたしな・・・。
今度はそんなことないようにすることができるのか、どうか・・・。

無理っぽ'`,、( ´∀`) '`,、

まぁ、課金してない私が言うのもなんだけどな'`,、( ´∀`) '`,、

「信長の野望 Online~破天の章~」の特徴として、

  1. 粋を極める暴れん坊「傾奇者」が,新職業として追加に
  2. キャラクターのビジュアル面が,大幅にパワーアップ
  3. 陸/海/空を舞台とする「攻略侵攻型ダンジョン」が追加に
  4. 新参者の集いし隠れ里「新参者ゾーン」が追加に
  5. ゲーム内経済を活性化する「楽市楽座」が実装に
  6. 新しい装備品強化アイテム「宝玉」が登場
  7. その他の追加要素について


があげられている。

装備品強化アイテム「宝玉」が、レアものでボスドロップって
またシナの連中がRMTのために粘着することが予測できるのに、
なんでこんなシステムにするかなぁ・・・。

とはいえ、全体的には面白そうな大型ヴァージョンアップではありそう。
・・・これが完全に思惑通りにヴァージョンアップされれば、ですよ?

でも、価格はいくらになるんだろうなぁ。

PSUのおかげで、信onの鯖の安定度がそれなりに良かったってのを
認識できて、ちょっと好感度アップ(ぇー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0