SSブログ

[CABAL ONLINE] ペットだペット。 [CABAL ONLINE]

Web Moneyが甦ったので、チャージして早速購入。
ペットを購入してみた。

1匹、148BP(1480円)なり・・・。

まぁ、時間無制限だがな・・・。

「ベビーグリフォン」を購入。
他にも10種類以上あるが、複数買っても育てられるのは1種類。
一度ペット欄に装備すると、
他のペットを装備するために外すと消滅してしまう・・・というように読める。
だから育てられるのは1匹なわけだな。

現在、普通にはずせたり再実装したりできるようだ。
(ただ、やってないので、実際どうなるかは知らない。試す予定もない(w)

インベントリのペット欄に装備すると有無を言わせず出現する(笑)

なかなかに愛らしい'`,、( ´∀`) '`,、
もっとも、最初のうちはついてくるだけ。
なにもしねぇヽ(´д`)ノ
攻撃とかも受けなかったのは、こっちに全攻撃が来ていたからなのか、
その辺はわからなかったな。

戦闘してると、ペットの方にも経験値がはいり、レベル5まで育つようなので、
レベルがあがれば戦闘に参加だとかしてくれるんだろう。
色々項目欄があるし。
(どうやら目の錯覚だったようだ・・・。戦闘で経験値は入ってない。
 ペットまわりは、未実装のようだな・・・ヽ(´Д`)ノ)

・・・でっかいグリフォンとかに育ってくれて、あまつさえそれに乗って移動できたら
言うことないんだがな!'`,、( ´∀`) '`,、




CABAL ONLINE:
 http://www.cabal.jp/
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0