SSブログ

[CABAL ONLINE] あぁ、無情な「古代都市の廃墟」 [CABAL ONLINE]

装備を一新するためにレベルあげに勤しんでいたら、
エクストラダンジョンにトライできるのが、
1回切りになってたよ'`,、( ´д`) '`,、

Lv75~Lv79までの「古代都市の廃墟(シングル)」。
なんせLv75クラスではクリアするには、ちょっと火力不足だったので、
トライ可能レベルの後半まで待ってたんだが・・・。

そういえば、DTカードのドロップは1枚しかなかった。
それに後半は「レイクインダスク」に興味移ってて、
なんか「古代都市の廃墟」はすっかり忘れてたというのもある'`,、( ´∀`) '`,、

まぁ、そんなこんなでLv80までのこりわずか、だったので
行かないのもなんなんで突貫。

この場所、以外とキツイからそう何度も行きたくないんだよな・・・。
というのも実はあったんだがね。

そして突入後・・・。

あっけなく終了ーーーーーーうはwwwwwwwww orz

「オートキャノンOp」の遠距離攻撃の集中砲火を喰らって
1ルームもクリアせずに終わりかYO!
突撃しすぎた ('A`)rz

あっけない幕切れだったな・・・。






CABAL ONLINE:
 http://www.cabal.jp/
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0