SSブログ

[CABAL ONLINE] Lv80でマテリアライズ [CABAL ONLINE]

「レイクインダスク」通いに勤しんでいたら、
あっけなくLv80に到達した・・・。

Lv70→Lv75 に到達するより遙かに楽だったなぁ・・・。

ということで、お馴染みのマテリアライズアップのクエストが来た。

今回は今までとちょっと違う。
なんかコインを集めてこいというのになった。
まぁ、敵を倒してそのドロップ集め、というこれまたオーソドックスな奴だが、
100%ドロップではないので、倒す数は多くなる。

そのコイン集めを2回、あとはお馴染みのトライアルダンジョンという構成。

・・・だが。




トライアルダンジョン、今度は赤ネームまでお出ましか・・・。
気を抜いたり、囲まれたりすると死ねる敵がお目見えしてきた。
さすがに気楽にクリアできねぇ・・・。


とはいえ、気を抜かず冷静に行けば大丈夫な程度ではあるんだが、
うっかり突貫とかするとボコられた・・・orz

まぁ、下手にオーラモードとかケチらずにいった方が、安全だな・・・。
(FAの防御が紙ってのもあるしな)

とまぁ、何回か死んだが ('A`)rz
なんとかクリアした。

Lv80のマテリアライズアップは、「アストラルバイク」搭乗スキル。




・・・スキルだけかYO!
一台くらい融通してもいいぢゃんか・・・('A`)rz


ちなみに「アストラルバイク」は、「アンデッドグラウンド」の敵のレアドロップ。




・・・手に入るのはいつのことだろう・・・(  ´・ω・`)・・・・






CABAL ONLINE:
 http://www.cabal.jp/
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0