SSブログ

韓国のデモは、動物殺戮がデフォのようで。 [特定アジア]

【韓国デモ】 デモ内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く
京畿道利川市民一部が軍部隊移転反対デモを起こしながら豚を生きたまま裂いて殺すパフォーマンスを敢行してネチズンが憤怒している.
生きている動物をデモの性格と無関係なパフォーマンスの小品に悪用したことは厳然な動物虐待という指摘だ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/978947.html
★ソウルで行われた抗議デモの中で、生きた豚を四方から引き裂いて虐殺するパフォーマンスが行われる
この日、憤慨したデモ隊らは特殊戦司令部の軍服姿で、生きた豚の四肢を縛りつけ、四方向から四肢を引き裂くという残忍な方法で豚を殺した。デモ隊らは、この残酷なパフォーマンスを見ながら拍手を送っていた。しかし、通りすがりのたちは眉をひそめ、驚きを隠せずにいた。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/cf32b8dd11f1e4c007b78aaa83a2bbb1


やれやれ ┐(´Д`┌

動物を利用したファビョン抗議デモの一端は、
2つめの引用先「厳選!韓国情報」の「関連情報1」で
見ることができるが、動物をよくもまぁ、無関係なデモで惨殺できるもんですよな。
あれですか、生贄として捧げるような前時代的な思考ですか。

動物虐待:「ブタ八つ裂き」で集会主催団体が謝罪
同委員会は謝罪文の中で、「部隊の移転予定地として公表された地区の住民数人が、当初の計画になかった、ブタを殺すパフォーマンスを行い、集会に参加した市民の皆さんや、ニュースに接した多くの国民を驚かせる結果となった。たとえ計画になかった事とはいえ、このような残虐な行動を未然に防げなかったという点を深く反省し、二度とこのような事を起こさないよう約束するとともに、利川市民と国民の皆さんに心からお詫びする」と述べた。
http://www.chosunonline.com/article/20070525000017


「二度とこのような事を起こさないよう約束するとともに」

の割には、「厳選!韓国情報」の「関連情報1」のような
動物惨殺は、頻繁に起きてますがね。

同委員会はまた、「集会に参加した市民のほとんどは、農業に従事している真面目な農民たちであり、家畜はその農民たちにとって家族同然の存在だ。一部の農民が切迫した感情を表出しようとして、極端な方法をとったものだが、集会に参加した多くの市民は大変なショックを受けている」と記している。


鶏とかに生きたまま火を付けたりとか、殺した動物の首を道路に並べるとかな。

関係ないデモで、動物を惨殺するパフォーマンスが横行してるってことは、
「一部の農民が切迫した感情を表出しようとして、極端な方法をとったもの」というよりは、
アンタ達の民族的指向性に根付いてるんと違うかね?
「一部の農民」とはとても思えませんよヽ(´д`)ノ

そして、

中国人79%「日本より韓国が好き」
MBC光復(クァンボク、日本の植民地支配から解放された日)60周年特別生放送『共に築く平和』制作チームが、中国の東方衛星テレビと共同で韓中世論調査を実施した結果、中国人の79.0%は日本(25.0%)より韓国により親しみを感じていることが分かった。
http://www.chosunonline.com/article/20050812000059


まぁ、別に驚くことでもないし、反日国家同士だし、kの国なんかは、
未だ宗主国の顔色気にしてるようなもんだしな。

それどころか、

【国際】中国南部のサファリパークで生きたままの牛や鶏をトラの餌に 動物愛護団体が抗議の声(動画あり)★2
中国南部のハルビン野生動物公園で、バスで園内をめぐるツアーが行われているが、その際、トラたちにトラックで運んできた生きたままの牛を餌として与え、食べられる様子を見物客に公開している。また、バスの中から生きた鶏などをトラにばらまく様子なども公開され、これらの行為に対して、世界的に活動を行っている動物愛護団体などから抗議の声が上がっている。
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180013561/
客を乗せた数台のバスがトラの群れに近づくと、トラックから生きた牛が放たれます。
トラが牛に一斉に襲いかかると、客からは拍手と歓声が沸きます。
http://www.home-tv.co.jp/news/index.php?news_id=170524021
動画(※トラが生きている牛を襲うシーンなどありますのでご注意を)
http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sp2007052425_300.asx
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979049.html


目的のためなら手段としての動物殺戮すら厭わないところまで
そっくりですしねヽ(´д`)ノ

そりゃ「中国人79%「日本より韓国が好き」」と思うわけデスヨ。

さて、それはそれとして。
中国のこれを報道したテレビ朝日・報道ステーション(2007/5/24放送分)で、
キャスターの古舘伊知郎曰く、

「昔の日本に似てるのか、似てないのか・・・。今の日本は見せかけだけかもしれませんねぇ。」
http://www.youtube.com/watch?v=JJZisBg3OwA


・・・なんで日本批判にすり替わってるのかな?かな?

ここには「日本よりシナが好き」な人がいましたよとヽ(´д`)ノ
まぁ、テロ朝ですから、当然っちゃ当然か。

そうそう、これを動物の「殺し方」の問題とか言うのが散見されるけど、
食用で殺すのと、無関係なパフォーマンスで殺すのとは、
意味合いが全然違うしな。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 7

蝦夷王

日本人と野蛮な大陸の未開人を一緒にしないように。

極東からロシア、中近東まで大陸の連中は何故か血を見たがりますね。

日本人にとっては他人の血液も「穢れ」なので無駄な流血沙汰はそんなに起こらない。
それに較べて、屍体を串刺しにしたりバラバラにしたり、性器を陵辱したり眼球抉ったりなんてことは大陸ではザラ。

感性が根本的に違うと思う。
by 蝦夷王 (2007-05-25 11:06) 

チェシャ猫(>_<)。

>蝦夷王さぬ
>感性が根本的に違う

そういえば、そうですな・・・。
"血"への考え方が違うのか、その辺は民俗学的に
調べてみると面白そうではあるが、面倒でもありそうだなぁ・・・。
by チェシャ猫(>_<)。 (2007-05-25 11:32) 

>報道ステーション(2007/5/24放送分)

私も偶然この放送観てましたー!
前の母子殺害ニュースでフルタチniceコメントだと思っていたら、シナの蛮人ニュースであのコメント( ;゜д゜)
突然の無理矢理日本批判に思わずビューラーの手が止まってしまいました( ゜Д゜)
アカ日は反日コメント1の度に1POINTでギャラ課金でもしていくんですかねぇ
それともフルタチも日教組教育の賜物なのでしょうか?
by (2007-05-25 16:06) 

チェシャ猫(>_<)。

>maryjune さぬ

うはw
私もリアルタイムで見てて、
思わず突っ込んだくちです'`,、( ´∀`) '`,、
(ネタできたーとか思ったのは内緒だ(w)

古舘氏、結構好きだったんだけどなぁ。
最近はもうがっかりだヽ(´д`)ノ
by チェシャ猫(>_<)。 (2007-05-25 16:26) 

abusan

もう、言いたいことは拙ブログでもネタにしてますので
これ以上は何も言いません。

取りあえずNice!おしときました(^o^)
by abusan (2007-05-26 08:35) 

ミリばん

よくよく観察してみれば、古館の隣にも朝日新聞編集委員で総連のスパイ=在日・加藤千洋がいるではないですか。
そういや「呆ステ」が始まった頃、日本人スタッフと在日のスタッフが北朝鮮報道の内容を巡って殴りあいとか報じられてましたから。
あの民族とあの民族が好きな連中は報道関係者ですらこの程度ナリ。
まさに嘘ッパッチギ。
by ミリばん (2007-05-26 18:42) 

チェシャ猫(>_<)。

>abusan さぬ

ありがとうございます。
それだけで、言いたいことがまるっとわかりました(笑)


>ミリばんさぬ
>まさに嘘ッパッチギ

もうなんというか、奴らはジャーナリストの意味を
はき違えてるとしか思えないですなぁ。
by チェシャ猫(>_<)。 (2007-05-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0