SSブログ

日本嫌いな日本の教師が義務教育を担うって、それなんて反日教育? [雑記]

<君が代・不起立>都立養護学校教諭に停職6カ月 免職回避
東京都教委は31日、今春の卒業式の「君が代」斉唱時に起立しなかったなどとして、都立南大沢学園養護学校(八王子市)の根津公子教諭(57)を停職6カ月の懲戒処分にした。不起立による根津教諭に対する懲戒処分は5回目。昨春も停職6カ月の懲戒処分だったため、今回は免職も危ぶまれていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000027-mai-soci

なんという腑抜け。

根津教諭はこの日、「都教委は私をクビにはできなかった。これからも『日の丸・君が代』の強制におびえずに頑張っていきたい」と語った。

ますますつけあがってるよ、この似非日本人( ´⊿`)y-~~
『日の丸・君が代』の強制って言ってる口で、歌うなと強制してるようなファシストですからねぇ。

ほんと、そんなにイヤなら、公務員やめりゃいいのに。

それでもしがみついて、まだ思想的にフレキシブルな義務教育課程期間を利用して、
その偏った反日思想を根付かせようという、その偏執的な執念だけは賞賛に値するよヽ(´д`)ノ

なんせ低学年時期からの教育は、思想教育にうってつけだしな。
お隣のように、

参考:
 ★厳選!韓国情報★
  ★韓国の誇る最先端教育に密着!其の2
  http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a4968c20de38e9e4f5ac372ce9c804f9

こんな風に、小さい頃から教え込まれた結果が、今のkの国ようになっていくわけですからヽ(´д`)ノ

これと同じことを目指してるわけですね、このファシスト根津はヽ(´д`)ノ

いやはや、こんな獅子身中のダニすらクビにできないようでは、
日本の義務教育機関はもうダメかもわからんね。






関連:
 http://blog.so-net.ne.jp/c-cat/2007-02-28
 http://c-cat.blog.so-net.ne.jp/2007-03-22
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 6

ミリばん

根津公子…家庭科教師のくせに教室で反戦授業(という名の反日洗脳)をやり出すDQNバァさん。停職中も校門の前でプラカード持って抗議活動。
あwwキモイ、キモイ。スターリン系の亡霊など早く徐霊した方が良いでしょう。
by ミリばん (2008-04-04 17:27) 

チェシャ猫(>_<)。

>ミリばんさぬ

 ×キモイ
 ○気持ち悪い

歌うのを強要することに文句をつけるなら、
歌わないことを人に押し付ける行為にも
文句をつけてほしいもんだヽ(´д`)ノ
by チェシャ猫(>_<)。 (2008-04-04 17:47) 

abusan

結局は都教委の「保身陳情」に依って石原知事も妥協してしまった形
ですなあ┐(´ー`)┌本来なら「懲戒免職」の所を罪一等減じて
「停職半年」にしてしまった訳ですから。

只、ネズ公は養護学校へ「激しく左遷」が決定してますから
年齢を考えて妥協に至ったのかも知れません。

反サヨク的には「隙を与える事に成るため」懲戒免職キボンヌって
所だったのですが(^_^メ)
by abusan (2008-04-04 22:08) 

チェシャ猫(>_<)。

>abusanさぬ
>年齢を考えて妥協

あんだけ暴走できるんだから、年齢的なものなんて
考える必要ないのにねぇ。

個人的にはサヨクとかどうでもいいんだが、
戦前の偏った教育によってろくなことにならなかったのだから、
サヨク的に偏った教育を押し進めたって、
同じように、ろくな結果が生まれてないのにヽ(´д`)ノ
今の教育現場のように。

だからこんな偏った思想教育者なんぞ、クビで妥当だったのにね。
ヤレヤレヽ(´д`)ノ

ほんとキモイを通り越えて、気持ち悪い。




by チェシャ猫(>_<)。 (2008-04-07 09:05) 

Lana

そんなにイヤだったらなんで日本から出て行かないの。。( ´・ω・`)
by Lana (2008-04-08 19:35) 

チェシャ猫(>_<)。

>Lanaさぬ

ほんと、どうして日本にしがみついてるんだろうな。
見限って出ていけばいいのにヽ(´д`)ノ

by チェシャ猫(>_<)。 (2008-04-09 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0