SSブログ

[プリウスオンライン] アニマの髪色を変えよう [オンラインゲーム]

「イチゴカワウソ」の服にしたんだから、
髪の色も赤というか、ピンク系の色にしたいもんだが・・・
と思っていたので。

アニマ商店で、ヘアカラー変更アイテムの「レッド」を買ってみた。

001.jpg

思った以上に服の色にマッチした色になって満足した'`,、( ´∀`) '`,、
まぁ、もうちょっと濃いピンクでも良かったが、
同じ色のアイテムは2度使うとかできなかった。
でもこれはこれで満足ヽ(´▽`)ノ


一方で、2ndの金髪を、ブルー系統にしようと
変更アイテムの「ブルー」を使ってみたら、
もうそれは大変残念な仕上がりで・・・ ('A`)rz
「レッド」にしたら割とよくなったので、ブルー系にするのは諦めた。
これ、金髪に戻すには髪型をもう一度買い換えないとダメなんだろうなぁ・・・。

・・・って、
日本オリジナルの髪型への変更アイテムって、
売ってないぢゃん\(^o^)/

試着機能、欲しいよなぁ・・・
(まぁ、wikiには色見本あがってるんだけどさ)




PRIUS ONLINE
http://www.priusonline.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0