SSブログ

[プリウスオンライン] いわゆるヴァージョンアップだった [オンラインゲーム]

「イントラルックス」の改変は知ってたが、
まさかそれだけにとどまらず、色々変更・追加されるとは
思ってもいませんでしたよと。

アイテム販売サービス開始時に仕様変更された内容
https://secure.priusonline.jp/member/news/notice_detail.asp?no=83

「PRIUS ONLINE」アップデートで新種族「アイン」が登場。便利アイテムの販売スタート
http://www.4gamer.net/games/042/G004288/20090615008/

残る種族「アイン」(剣士)も実装され、
(今思えば、これを実装するためのイントラルックスの改変だったわけだな)
予想外だったのが「課金アイテムショップ」実装だった。

たいてい正式サービス開始と同時に実装ってのが主流だったからなー。
まだオープンβ(オープンサービス)なのにと。

まぁ、自分の中で恒例ともなりつつある、実装されたらとりあえず散財(笑)。
課金アイテムショップにつぎ込んでみた'`,、( ´∀`) '`,、

「便利アイテム」に関する諸注意
https://secure.priusonline.jp/member/news/notice_detail.asp?no=85

アイテムショップ
https://secure.priusonline.jp/mall/

購入物は、とりあえず実装されたらまずやりたかったスキルポイントの振り直し。
まぁ、よくわからないで振ってた面があったので、数ポイント修正したかった。
全スキルポイントやりなおし、というわけでもなかったので

・忘却の結晶10個セット:1500 JEWEL
 (スキルポイント1返還)
・朱雀の羽根 2個: 200 JEWEL
 (デスペナなし、HP/MP100%回復でその場復活アイテム)
・フェニックスの羽根 2個: 100 JEWEL
 (デスペナなし、HP/MP20%回復でその場復活アイテム)
・レオギティー(ペロ)30日間:1200 JEWEL  

しめて 3,000JEWEL (1JEWEL=1円換算)でした\(^o^)/
スキルポイント振り直しは、10個使い切ることはなかった。
羽根関係は、死なない限り使う必要もない。

移動用乗り物ペットたるレオギティー。

001.jpg
1.jpg

移動早ぇwwwwwwwwww
しかもいくら乗っても幸福度が減らないので、エサやりの必要もなく
いつまでも乗ってられる(ゲーム内で獲得できるペロは、幸福度が減り20%近くまでくると
スピードがた落ち)。

テラシルゲート使わないで、長距離をレオギティーで闊歩することができるのだが、
これは気持ちいいわ・・・。足早いので、ベスティアの位置に注意しながらなら、
たいてい振り切れるしなwwwwwwwww

やべぇ・・・これは・・・くせになる・・・。
でも、本当はこの課金ペロではなくて、別の課金ペロが良かったんだが、
あいにく今回は実装されてない・・・。

今回実装されたのは、
レオギティー(実際は、PC購入特典としてのレオギティーは実装済みではある)

プレサ(どうみても、極楽鳥+ペリカンというかwww)
perperper_22.jpg

マリノ(どうみてもタツノオトシゴです。本当にありが(ry)
perperper_20.jpg

の3体。

私的に待ってたのは、

シルバパレス(おさげ猫\(^o^)/)
perperper_17.jpg

だったんだがな・・・。

参照:
PRIUSOnline/Pero
http://wikiwiki.jp/vip-mmo/?PRIUSOnline%2FPero

その他色々修正や改変が入っていた。

2.jpg

アトリウム内での栽培なんかの時間が出るようになってた。
地味に便利。
いまいち日本語が妙なのはご愛敬か(w


まぁ、予想通りとことん倉庫は現状維持。
便利にしたきゃ課金しろってのが明確になりましたとさ'`,、( ´д`) '`,、



PRIUS ONLINE
http://www.priusonline.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0