SSブログ

[MHF] チャレンジ!ラージャン [MHF]

ゲーム内イベント「チャレンジ!ラージャン」開催!
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2942.html

てなのが、実装された。

HR31~なので、大した脅威ではない・・・どころの話ではなかった\(^o^)/
脆い。
脆すぎる。

001.jpg

火事場近接で維持余裕とか、数撃で沈むとか・・・。
こ、こんなの僕らのラージャンぢゃないやい・゚・(PД`q)・゚・

尻尾を切ればいいだけなので、討伐する必要はない。
が、尻尾に的確に当てないと切る前に沈む。

1匹目、どんなもんかと戯れてたらあっけなく沈まれてしまって、
ぽかーんとなりつつ、2匹目で余計なダメージ与えられないとばかりに
気を付けて尻尾切って終了。

サブでラージャン4匹討伐もあるけど、そしてものすっごく余裕だが、
尻尾切れないと制限時間いっぱいまでそれが続くわけだな。

これは、あれか。
ラージャンの尻尾を切るための訓練クエストですか?
ってそんな感じだった。
剥ぎ取り素材も演習仕様だし。
報酬では、ちゃんとラージャン素材でるけど。

1.jpg

メインのみで、キー素材が1発で全部揃った'`,、( ´∀`) '`,、
なんというサービス。

2.jpg

今回のクエストで作ることができるハンマー。

「ラージャンスタンプ」(ハンマー)
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2943.html

素材とか性能は、公式サイトで確認できるので割愛。
つか、最終強化で神龍苔4つも要求するので、強化はしない。
神龍木だったよwwwww
文字読めなかったわし馬鹿すwwwww

とりあえずリーチが「特殊A」とかいう
「極短・短・中・長・極長」のいずれとも違う特殊なリーチということだったので、
とりあえず作るだけは作った。

・・・猿の持ってるハンマー部分に「だけ」当たり判定があるという・・・。

なんつうピンポイントな当たり判定だ。
このハンマー持ち4人重なってホームランを使っても大丈夫、というくらいしか
メリットがねぇwwww
リーチ的には、「長」くらいか。
「長」だとハンマー全体に当たり判定あるので・・・・・・
い、一応住み分けできるかな!(苦し紛れ)

で、HR100以上で入手可能な素材を用いて強化することでハンマーに変化が、
って言ってるので見てみたかったが、これに貴重な神龍苔なんぞ使えんって、ことで・・・。でも神龍木でも、作る気にはあんまりならないけどっ。
猟団メンの中にならばーという猛者が居たので任せた'`,、( ´∀`) '`,、

3.jpg

左:最終強化   右:未強化

・・・え。

猿の髪が金色に変わるだけですか?
(尻尾も金色になってた^^ ・・・だからなんだよと)

   ( ゚д゚ ) ・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
      ̄ ̄ ̄
いや、まぁ、全然期待してなかったけど!
この運営だから、まったくもって、全然期待してなかったけど!

このタメだけにレア素材の神龍苔がいるのか。
強化しなくて良かった\(^o^)/

  ∧_∧
⊂(#・д・)  じゃねぇ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \

もっとも、攻撃力とかもそれなりに強化されるから武器としては
そこそこだけど、煽っておいてその程度かよ・・・。

これ、エイプリルフールでやろうとして、直前の狩人祭でトラブッたので
配信が遅れてしまっただけなクエストだったんぢゃねーの・・・・?ってそんな気がしてなりません。

これが、エイプリルフール配信で、最終強化でレア素材を使わないものであれば、
笑って済んだと思うんだけどね。
エイプリルフールであれば、こんなのものありか、と済ませられる自信はある(キリッ
神龍木ならそんなにレアでもないから、ちょっとマシ。ちょっとだけ。

でもまぁ、リーチが伸びるとかなんかギミックが動くとか、そんな動きでわかるくらいしろと・・・。
髪の色が違うだけって・・・。

もちろん、利用に日数制限がある方の倉庫に放り込んだ\(^o^)/



モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

リゥ

 尻尾斬る前にぽろぽろ死なれて参ったでござる。
 ナイフで寝かせてタメ3がはやいけど、どうせなら仮想本物で練習した方がいいんだろうけどね。やらないけどw
 最終強化はたぶん苔じゃなくて木なので安心してGO! うちはゲイナーが足りませんでした…。

by リゥ (2010-04-08 09:53) 

チェシャ猫(>_<)。

>リゥ さぬ

うはwwwwwww
木だったwwwwwwwwww
わしの馬鹿wwwwwwwww

まぁでも強化しないケドネ\(^o^)/


by チェシャ猫(>_<)。 (2010-04-08 09:57) 

ぼん

ネタ臭漂う武器ですな

素材が凶暴そうなアレ(アイコンきのこ)

(^ω^)・・・・・

もしかしてち(ry
by ぼん (2010-04-09 08:44) 

チェシャ猫(>_<)。

>ぼんさぬ

それは語ってはならない、禁則事項ですヽ(゜▽、゜)ノ

ネタ的に突き詰めるなら、エイプリルフールだとか
そういう歳時イベントにしてくれと思うわけですよ^q^

ちなみに、アレのアイコンは?マークみたいな奴ですぜ、旦那・・・。

by チェシャ猫(>_<)。 (2010-04-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0