SSブログ

[女神転生IMAGINE] 朧、登場! [女神転生IMAGINE]

新キャラクター「朧(オボロ)」登場!
http://www.megatenonline.com/begin/kakyojo/index.html

つうことで、11/16のアップデートの前哨戦の1つが実装。
http://www.megatenonline.com/special/sp101019.html

先週実装の「渇望セシ者」は、対人戦にはまったく興味がないのでスルーしてたけどなー。

今回は、まさか、声優付き、しかも沢城みゆき女史とはwwwwwww
http://www.megatenonline.com/begin/kakyojo/index.html

上記URL先にて声が聞けるけど、
ゲーム内では今まで通り、音声はついてません\(^o^)/
なんだそれ\(^o^)/

将来的には、音声付きで喋らせたいのかもしれんがなー。
というかだな、声優さん使うならゲーム内でも喋らせないと意味ないだろ・・・。

で、肝心の中身。
第三ホームに「朧」がいるので話しかけると、

001.jpg

こげな感じで会話が進み、途中、選択肢が出てくるので答えていく。
まぁ、あれだ。

 ギャルゲー

みたいなもんだ'`,、( ´∀`) '`,、
ちなみに、私の受けた質問は、
  1. 第三ホーム入り口付近にいる「捨てられた女」が探しているものは?
    →旦那
  2. カジュアルショップの名前は?
    →イワクロ
  3. 雪だるまみたいのがいるけど?
    →悪魔(ジャックフロストだからねぇ)
の3問だった。
(質問と答えは上記の文面のままではない)
結構、早くカウントダウンされるので、むやみにクリックしない方が良い。

無難に答えてみたわけで――

1.jpg

わずかに左上のハートマークは埋まらなかった。
おそらく次ぎは今までのイベントを鑑みるに、
20時間後なんだろうな、と予想。

この感じだと、ハートマーク5つは、
10日~2週間で埋まる感じなんだろうさ。

アップデートのタイミング的にヽ(´д`)ノ



真・女神転生IMAGINE:
 http://www.megatenonline.com

Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
タグ:女神転生
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0