SSブログ

[MHF] SRポイントシステムなんて爆発しろ [MHF]

9月15日から9月20日まで
「誰でもプレミアム&パローネコース!」開催!
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4748.html

ってなこともあり、もうついでにアシストも入れて。

入手HRPがなんと2倍!! 9月20日(火)まで
「見つけ出せ! HRPたっぷりクエスト!」開催中!
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4760.html

クエスト出現期間1時間で、クエスト種ランダム、さらに開始時間までランダム、
という 見 つ け 出 せ なんて余計なことしないで、
期間中くらい全部常設しろ、という不満たらたらなたっぽりクエストもきていた。

そんなわけで、プレミアムクエストをまわしながら、
HR31~、HR51~のたっぽりクエが配信されるのを待ち、
配信されればそちらにシフト。

そんなSR稼ぎの日々で、

001.jpg
1.jpg

なんとか、笛と双剣をSR300に乗せられた。

正直、うんざり。
SRシステムを考えた運営の奴は爆散しろ。
割とマジで。
それだけどこかが荒んできてましたヽ(´д`)ノ

しかも、既存のイベント笛だとかに強化がくるので、
それを視野に・・・と思ってたら、笛SR400でないとダメだった罠\(^o^)/
・・・あと追加SR100か('A`)rz

F2から、ポイントの入手量増量とかあるそうだけど、
SRに必要なポイントを半減とかすりゃ十分なんだけどな!
そもそも、SRPシステムなんてものがいらないだけどなヽ(`Д´)ノ



モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

モキエル

SRをHRと同じ量で上がることにしたのがそもそもの間違いでしょうね。
11種の武器それぞれに必要なら2分の1どころか3分の1でもよかった。
レア度制限があって自分の倉庫内でオワコンになった武器をもう一度輝かせられるという点においてはSRシステムは正解だったと思うのですが。
自分は当初、金策に苦しんでいたせいで、悪女ゲット→天地イラネ→売却→SR双→ウヴァー(ノ∀`)
やっちゃったけどなw

by モキエル (2011-09-19 19:16) 

チェシャ猫(>_<)。

>モキエルさぬ

やっちまったかー\(^o^)/

工房のゴミ箱倉庫に、イラネって武具はとりあえず放り込んでたから
それはなかったけど・・・強化し終わってるから、
使えねー → 同じモノ作り直し\(^o^)/
ってのには、泣いた。

SRにレベル上げの要素はいらんかったのになー。
もしくは必要であっても、
せいぜいSR100までにしとくべきだったと思うよヽ(´д`)ノ


by チェシャ猫(>_<)。 (2011-09-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0