SSブログ

[MHF] ゲキ [MHF]

F2 がくるまで、どうにもこうにもテンションがあがらん。
というのもあるなかで。

そういや。
「入魂で手にせよ秘撃玉!」第43回狩人祭開催!
秘撃玉を大量ゲットして進化武器の強化に備えよ!
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4703.html

ってやつの、秘撃玉の配布が今日だったのを思い出した。

早速、工房のおねーさんのところに。
普段は、ゴミ箱倉庫にとりあえずいらんものを
放り込みにしかいかないわけだが。

1.jpg

「秘撃玉」が届いてた。

親方に抽出してもらう。

001.jpg

17,300ゲキになったとさ。
進化武器にしかいまのところ用途はない。
進化武器の弓の強化が止まってるけど、
それに使うのも今はなんだかもったいない気がして、
とりあえずこのまま保留しておく。

大剣の進化武器でも作ろうかなぁ、と思いつつも、
強化がラビィ廃にならないとできないこともあり・・・。

正直、ラヴィは迫力あるしリファインも良いと思うけど、
色々小うるさいからやる気そがれるんだよなぁ・・・。
仕方ないっちゃ仕方ないわけだけどネヽ(´д`)ノ


おまけ:

ゲーム内イベント「天空の蒼、着流しの狩人」開催!
オリジナル防具「蒼空/蒼天シリーズ」を生産せよ!
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4781.html

てのもきている。

2.jpg

報酬術炸裂して、ずいぶん助かった。
メインで確定1、サブで確定1のようだがね。

夜の22時を境にして、2つのクエが交互に配信というスタイルだ。
イベント防具にしては、スロット3というそこそこ性能が良い防具でもある。

どうにも作る気がしなくて、集め終わったキー素材のまま放置だが、
どうせ最終強化するまでに、マゾイ必要素材の山があるんだろうなというのが、
チラホラと。

素材がわかってから、作るかどうか決めよう'`,、( ´∀`) '`,、
(※あら、どうやら、そんなに大変でもなさそう)


モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0