SSブログ

[MHF] ニゲル=テネブラと排熱用装備 [MHF]

ついに念願の剛種ヘビィボウガンを手に入れたぞ。

・・・いや、まぁ、いつでも剛ヘビィは作れたんだけど、
どうにも関係ない剛種討伐証が必要なのが腹立たしくて
作ってなかっただけなんですけどネ。

剛ルコの討伐証も50越えたし、なんかつくりたいなぁ、と
思ってた矢先。

剛ゴゴモアの討伐証も使うものの、
剛ルコヘビィこと「ニゲル=テネブラ」が実装された。

剛ゴゴモアもそれなりに狩ったし、
作っておくかー、ってなわけで、

5.jpg

どーんと作成。
ほんと、剛ルコヘビィなのに、作成に剛ゴゴの討伐証が必要って、
ほんと延命としか思えない処置ですよねヽ(`Д´)ノ

ヘビィバレルは他のヘビィに任せるとして、
やっぱり排熱で遊びたいぢゃーんということで、
排熱噴射機構を取り付け。
(ヘビィにすると攻撃力504までいくけどネ)

剛ヘビィの排熱弾を使うために、作ったようなものだし'`,、( ´∀`) '`,、
・・・フル強化したら4、5百万ゼニーが吹き飛んだけどな・・・。

さて。
となると、今度は「排熱専用装備」をと。
砲術神、集中+2、反動軽減+2、装填数UPを目指す。

001.jpg
(爪・護符込み)

カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:ソウルFウィッグ白   Lv7  66 集中珠G 剛力珠 剛力珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アオノコFガード     Lv7  86 大砲珠G 大砲珠G 剛力珠
腰:アオノコFコート     Lv7  86 反動珠G 抑反珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス  Lv1  83 反動珠G 反動珠G 剛力珠

1.jpg

排熱以外でも普通に使えるボウガン装備になった。
耳栓ないんでバインドヴォイスに注意する必要あるけど。

アオノコ便利すぐる・・・。
このために、アニバ2011パッケ買っちゃった・・・。


まぁ、amazonで安くなってたからなわけだが、
konozamaをきっちり喰らって、
配送指定日に届かないとかやらかされたわけだがなヽ(`Д´)ノ
これだからamazonは極力使いたくないんだよヽ(`Д´)ノ



モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF 装備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0