SSブログ

[MHF] 睡眠剣+3 装備改訂版 [MHF]

睡眠剣+3装備を見直そうかなぁ、という欲求がちらほらと。
とくに使うこともなかったんだけどな'`,、( ´∀`) '`,、

2.jpg
(爪・護符込み)

カフ:                   睡眠剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ     Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ヴィネンFジャケット   Lv7 123 眠剣珠G 眠剣珠G ○
腕:テクストFアーム・黒   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:百裂F腰帯・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

4.jpg

スロット1個開いてるので、「笛吹珠G」を入れるつもり。
これで武器スロなくても、笛での運用もできる睡眠剣装備になりにけり。

頭装備次第では、捕獲名人とかにもできる・・・かもしれない'`,、( ´∀`) '`,、


おまけ:

001.jpg

ココモアがゴゴモアの背中に乗った瞬間に
ココモアが退場する判定が同時に起こると、
ココモアが背中に乗ったままゴゴモアが赤いオーラを纏って、
キレた状態になった珍しい事象。

ココモアがいるのに、暴走状態なゴゴモアになりましたですよと。
エリア移動したら元に戻ったけどな・・・。



モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:装備 MHF
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0