SSブログ

[MHF] 第44回狩人祭 [MHF]

第44回狩人祭は、勝ち組とあいなりました\(^o^)/
いやはや、負けたかなぁ、と思いきや勝っててワロタ。

SSがミスって撮れてなかったのが痛いが、
まぁ、別にどうでもいいか^q^

1.jpg

巨大魚杯もなんとか1部門入賞。
しっかし、A評価でこの順位かヨ。

さて、今週、あれがついにきた。
「ガイド娘フィギュアプロジェクト」完了記念!
ガイド娘を5人揃えてくれた方へ特典プレゼント!
http://members.mh-frontier.jp/contents/figure/guidecmp/

こいつの第1回配布だ\(^o^)/

特典3は、当然、秘撃玉をチョイス。
だって、ラビィとか滅多に行かないからね( ´⊿`)y-~~

イベントハウスでコードを打ち込むと、納品クエストが受注できるようになる。

2.jpg

さっくり納品済ませて、再びイベントハウスに駆け込み、
秘撃玉をゲット。

001.jpg

ゲキを抽出して無事に10万ゲキを確保した\(^o^)/
Nポイント5000pも、面倒な素材を得るときに便利だし・・・
まぁ、それくらい貰っても罰が当たらないくらい
パケ買ってるわけだしな・・・'`,、( ´д`) '`,、



モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

タグ:MHF
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0