SSブログ

[マビノギ英雄伝] クローズβ 終了 [オンラインゲーム]

ということでcβ終わった。
個人的には大きなトラブルもなく・・・。
珍しいこともあるもんだ'`,、( ´∀`) '`,、

001.jpg

結局、Lv27 まで到達した。
そして、白クマ討伐するのをうっかり忘れてたという・・・('A`)


さて雑感。

やっぱりノンターゲッティング戦闘はいいな!
それに落ちてるものを武器にしたり、モンスタを掴んでの投げ技や
打撃技とかもできたり(ただし技は状況で固定)で、戦闘の幅が広い。

モノを投げてボスをスタンさせたりしないと、
討伐が厄介な感じとか、何かしらの攻略の糸口があるのも良い。
もっとも回避で間に合うっちゃ、間に合うんだけど^q^


それにしても、ATOKのオンラインゲームとの相性の悪さは、
ほんと困りものだなぁ・・・。
オープンβ、正式サービスまでに対応してくれるといいんだけど。

それと蹴りで派手にアイテムが吹っ飛んで、壁の中や地面の中に
入ってしまって取ることができないこともあるのが泣ける。


さて、オープンβの開始時期の告知は、11月11日(金)に公開する予定とのことだ。

クローズドβテスト終了のお知らせ
http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=43

日程が発表されるのであって、11/11からスタートというわけではないんだろうな。
細かいところが色々できあがってないっぽいもんな^q^

気長に待つとしますか'`,、( ´∀`) '`,、

追記:
オープンβテスト日程公開のお知らせ
http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=44

あら、割と早いな。



マビノギ英雄伝
http://heroes.nexon.co.jp/
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0